※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
子育て・グッズ

旦那の上司から子供服などたくさんもらっているが、お返しをしていない。何をおすすめしますか?食べ物以外で教えてください。

旦那の上司がおさがりの子供服や靴やバックや水着などをちょいちょい大量に譲ってくれます。
質がいいからか、かなり状態もいいものばかりでたまに新品も入ってます。しかもとても綺麗に折り畳んであります😲
数年子供服は買う必要なさそうです。
最近は次に産まれる赤ちゃんの分まで大量にもらいまして、もう頭が上がらないくらい感謝してるのですが...今まで旅行のおみやげや高級パンなどたいしたものはお返ししてません💦
皆さんなら何をお返ししますか??
おすすめのものなどありましたら食べ物以外で教えてください👑

コメント

あんこコーヒー

ベタですけど旅行券とかでしょうか…。

ちょっと高額になるとお相手も遠慮されるかもしれませんね😅
時期は随分先になりますが、お歳暮です!とか言ってお渡しできるといいかもしれないですね。

はじめてのママリ🔰

商品券がいいと思います😚

さくちゃん

羨ましい!質が良くて状態もいいならありがたいですよね!!🙌
十分だと思いますよ!いいものとはいえ「新品」ではないので…
消耗品や食べ物でいいと思いますよ!
上司さんの太っ腹に甘えることも大事だと思います😊

まめ

お酒飲む方ならお酒とか、中身が冷めない真空コップとかどうですか☺️
あとはいいところのボディソープとか?
金券てもらう方は一番嬉しいけど、金額がまんま見えてしまうから部下からは難しいですよね😅💦