※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
お出かけ

愛知県江南市、一宮市、国府宮あたりでお食い初めができるオススメあり…

愛知県江南市、一宮市、国府宮あたりで
お食い初めができるオススメありますか?
両親二人と義母、私たち夫婦、娘の5(6)人です。
できたらそんなに高くないところがいいです😅

コメント

なあ

わたしは一宮のかにの甲羅で
お食い初めやりました。
セットがあり
座敷なので楽でしたよ✨
気持ち高めですが(^-^;

• みに

みに

甲羅でもお食い初めできるんですね!調べてみます!ありがとうございます!

• 8月18日
ぶり

お食い初めで色々調べてて
木曽路も出来るみたいですよ☺

もな

国府宮というよりはリーフウォークのほうですが「カニ鐵舟」でお食い初めする予定です😊
おお食い初め膳は鯛の値段によりますが3000~4000円くらいだそうです🤣
大人のは予算伝えておすすめにしてもらう予定です!

★メロンソーダ★

稲沢市の『魚房』というお店でしました~🍀2階のお座敷個室でした。母が手配したので値段は分かりませんが、子供のお食い初め料理も作っていただきましたよ😊😊
ホームページはないっぽいので、電話で問い合わせる感じかもです💦一人○○○○円で、等相談できる感じですよ。
良いお店が見つかるといいですね✨

一宮の木曽路でやりました♡
掘りごたつのお座敷、個室で子供用に布団も用意していてくれました😃
お食い初めの理由や食べる順番などお店の方が丁寧に説明してくれましたよ😉