※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

結婚や妊娠、出産を機に飽きたこと冷めたことってありますか?私は漫画と…

結婚や妊娠、出産を機に飽きたこと冷めたことってありますか?

私は漫画とアニメとディズニーランドやシーが好きでした。それが今の夫と付き合い出した頃に漫画アニメへの興味がなくなり、出産後にディズニーへの興味がなくなりました。(好きな方ごめんなさい。批判ではないので😅)

コメント

ミン

わかります🙄結婚前はオンラインゲームにどハマりしてオフ会なども行ってましたが、結婚してから興味なくなりましたね〜。
というか、私の場合はそっちにさける時間も手間も余裕も惜しいというのが合ってるきがします。笑

• なな

なな

さける時間も手間も余裕も惜しい…なるほど、納得です😳

ご回答ありがとうございます!

• 8月18日

ディズニー大好きで
結婚してからも年に2~3回は行ってましたが
出産してからは
前と比べると、だいぶ冷めちゃいました😂💔
漫画やアニメは未だに好きで
子ども達が寝た後、夜な夜な1人で読んだりしてます(笑)

• なな

なな

ディズニー行ってきた~!と言われても、いいね👍くらいにしか思わなくなりまして😅たぶん、行ったら楽しいんでしょうけど😌

ご回答ありがとうございます✨

• 8月18日
あんこコーヒー

主人と付き合いはじめて、飽きた(趣味が変わった)もの…
・音楽の趣味、夏フェスやライブ
・ハイブランドやドメスティックブランドの高額な服
・クロスバイク🚴‍♀️

主人といる方が何より楽しくなってしまいました😅笑

Hana🐠

テレビに興味がなくなりました笑
同居し始めてからテレビに録画機能がないからかもしれませんが、いまではドラマなども一切見てないです

あとホラー系にすごく興味がなくなりました🤔
多分前より霊感かなんかが強くなったのでほん怖など以前は楽しみにしていたけど、妊娠してからはまったく興味ないしあんまり見たくないです😓

ママ

小説を読む事ですかね
妊娠中は前よりペースは落ちたとはいえ読んでたので本棚買ってもらったんですけど、産後は興味が全然…💦
せっかくの本棚もスカスカです。笑
スカスカ過ぎて本棚を埋めるために実家から本を持ってくるか悩みます😂

私は逆に距離は変わらないけど前より行きやすい地域に引っ越したので、ディズニーへの愛が高まってます😆