※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

白斑ができた方いらっしゃいますか?先程、赤ちゃんにおっぱいをあげよう…

白斑ができた方いらっしゃいますか?
先程、赤ちゃんにおっぱいをあげようとした所乳首に白いものができてて、ネットで調べたら乳腺炎の初期症状と書いてありました💦
自分で治すには、赤ちゃんにいっぱい吸ってもらう。
馬油などで乳首をふやかす。
など、書いてあったんですが、その他に治す方法があれば教えて下さい。
まだ高熱などシコリなどはないけど、乳首吸われたら痛いです💦
どうにかして乳腺炎になる前に治したいです!

コメント

MAMA

白斑頻繁にできる時期がありましたが
何もせず自然と治りましたよ〜

アーニー

馬油やってましたね。
あとは葛根湯を飲んで血流を
よくするといいかと思います。