※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃんずママ
家族・旦那

やっぱり朝のこと許せない。なんで私だけ旦那に頼みがとする時"お願いし…

やっぱり朝のこと許せない。

なんで私だけ旦那に頼みがとする時"お願いします"って言わないといけないの?それに、義母から何故そういう風に指摘されないといけないのかも意味わからない。

逆に、病院やら予防接種、子供のことをしてる私には"お願い・ありがとう"なんて言われたことないのにさ!
血の分けた息子と孫は可愛くて、読めば要らないってか?
ほんと、何か言われるたびに出て行きたくなる。

専業主婦だと働いてないから下に見られるっぱなし、好きで専業主婦やってる訳じゃないのに(>_<)
口悪い旦那と義母からのストレス半端ない。

はぁー、最近愚痴しかない。
旦那の家から出て行きたいよ、早く。

早くストレスから解放されたい。

コメント

ひーママ

3人の子育てお疲れ様です!
仕事も大変だけど、休みなくお金も貰えず、自分のペースで動けないストレスの方がよっぽど大変だと思います!!
子供産まれてつくずく思います😩

いちいち義母から言われるのもイライラですね、、、
早くストレスから解放されますように🙏

• ちびちゃんずママ

ちびちゃんずママ

ありがとうございます!
    義母も旦那を年子で育ててるので自信があるんです。それで、色々と言ってきます💦

私はあなたと育ちも年齢も違うから私のペースで育児もして行きたいのに…。

• 8月18日
  • ひーママ

ひーママ

昔と環境も状況も違うし、、、ちびちゃんずママさんの子供なんだから自由にさせて欲しいですよね😡

自信満々の子育ての結果、相手に感謝も出来ない子供になってますけど?って私だったら鼻で笑いそうです😅
    嫁の立場ってストレスでしかないですよね、、、

ここで発散させてください!!
    わたしもどこにもやれないストレスをママリで発散させてもらってます(笑)

• 8月18日
  • ちびちゃんずママ

ちびちゃんずママ

アパートに出る前に本音をぶつけて家を出たいと思います。

聞いていただいてありがとうございました♪だいぶ、スッキリです(^.^)

• 8月18日
みとん

子育てお疲れ様です。
ちびちゃんずママさんだけ"お願いしますします"って言わなきゃいけない意味が分からないです😭
旦那さんが言わないなら、余計に言いたくないですよね😑

義母の謎の自信とかホント不要なものだと思ってます😵

• ちびちゃんずママ

ちびちゃんずママ

みとんさんありがとうございます😊

本当にそうですよね!
    何故私だけ?って感じで一応義母の目の前では"お願いします"と一言言いました。

旦那と車共有なので、子供の病院受診の際はものすごくめんどくさいです。
    私自身が"義父に車を旦那に貸してもらえるように頼み"その上、旦那にも"義父の車使ってね、お願いします"というなんて納得いきません。

本当、息子のこと考えるなら嫁の立場も考えてもらいたい。

• 8月18日
2kidsまま

毎日、子育てに家事にお疲れ様です。
私も内容は少し違うかもしれませんがいろんな意味で義母を筆頭に悩まされています。
ほんとストレスですよね。

• ちびちゃんずママ

ちびちゃんずママ

T☆ママさんありがとうございます😊

本当に嫁姑関係難しいです。
    子供が出来たらなおさらこじれる!

本当ストレス。
    文句言うと"貴方達が選んだ道でしょ!"とか言われそうで文句1つ言えません💦

• 8月18日