※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
その他の疑問

プラノバールというピル、飲んだことある方、副作用どうでしたか?副作用…

プラノバールというピル、飲んだことある方、副作用どうでしたか?副作用は飲んでからどのくらいで現れてどのくらい続きましたか?アフターピルとして今飲み、また夜に飲みます。明日ははずせない予定があるので副作用が心配です。医師は副作用はありません、と言いましたが、ネットで調べると出てきました。

コメント

みみ

生理日をずらしたくて飲んでましたが、副作用かは分かりませんが、ひたすら生理痛のような痛みがありました。
吐き気がある人もいるみたいです。

• ...

...

ありがとうございます!先生が副作用ははっきりありませんと言ったんですが、やはり多少はありますよね。

• 8月18日
ハジメテノママリ

1週間×2回飲んだことあります!
私は副作用は特になかったです!
人それぞれですかね?🤔

• ...

...

ありがとうございます!今のところ平気なのでこのまま大丈夫だといいです!

• 8月18日
おさる

飲みはじめて一週間経ちましたが4日目くらいから数回吐きました。体調なのか副作用なのか分かりませんが今はおさまってます。

• ...

...

そうなんですね!私はさっきと今夜で飲み終わるので副作用がないといいです。

• 8月18日