※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon
家事・料理

きのうの0時頃に炒り卵をつくってタッパーに入れ、キッチンに出しておき…

きのうの0時頃に炒り卵をつくってタッパーに入れ、キッチンに出しておきました。
旦那が帰ってきたら冷蔵庫のそぼろと、二色丼にして食べて、と言っておいたのになぜか手付かずで、タッパーがキッチンに出たままでした。さきほど6時ごろ気づいて冷蔵庫に入れたんですが、アウトでしょうか。
涼しかったけど、危ないですかね💦
なんで冷蔵庫入れといてくれないのかほんと腹立つ。。

コメント

mama

分かります〜〜
食べないなら冷蔵庫入れてって何度言ったとこか😭😭
私なら旦那には出します!(笑)
そぼろの卵ならそれなりに火通ってるし冷蔵庫いれなかった旦那の責任ってことで🙆笑

  • lemon

    lemon

    ほんとなんも考えてない証拠ですよねー😑
    そうします!

    • 8月18日
deleted user

ムカつくから旦那に食べさせます😆

  • lemon

    lemon

    ほんとムカつきますー😩
    食べさせます!

    • 8月18日
ゆりゆり

火が通っていて、朝夕涼しくなったからセーフですwww
責任とって旦那さんに😝

  • lemon

    lemon

    ですね!
    昨晩涼しくてよかった😑
    たべさせます!

    • 8月18日