
コメント

りぃまま
常識のある飲み方(座って飲む、こぼさない等)なら大丈夫みたいでした!
ご飯は、一時的に出て食べるみたいでした😊
錦ケ丘アウトレットパークの中にあるので、西松屋とかで買って食べることはできますが、飲食店で食べるような感じなので、お弁当のようなものは少ない印象でした!
たぶん、土日は混むと思います💦

ゆずりは
水分補給は可能ですが、持ち込みは水筒やペットボトルなど蓋が閉められるものに限られています。
再入場可能なので、一旦、感性の森から出てアウトレット内の自販機で買ってくることもできます。
食べ物の持ち込みは禁止です。
土曜日は行ったことないですが、お盆期間中に行きました。それなりにお客さんはいましたが、中が広いのて、あまり気にせず遊べましたよ。
-
ずんずんねこん
コメントありがとうございます!
ペットボトルの飲み物を持参していきたいと思います。
中の広さなど分からなかったのでどうだろう?と思っていましたが、気にならないということで安心しました☺️ありがとうございます🙏- 8月18日

退会ユーザー
先週行きました
金曜の午後でしたが混んでました
アウトレットだし、飲み物は売ってますよ
西松屋もあるからお子さんの飲み物もあります
感性の森も良いですがアクアテラスも面白いですよ🎵
うちは息子はアクアテラス
娘は感性の森とわかれて遊ばせました
飲み物はよくわかりますがマグくらいなら良いかもです
-
ずんずんねこん
コメントありがとうございます
感性の森行ってきました。マグ持ってる人結構見かけました!
今回は感性の森だけでしたが、次はアクアテラスも行ってみたいと思います👍ありがとうございます!- 8月18日

ひろピー
飲み物は大丈夫ですが、食事は中では出来ません。自販機や西松屋などで購入可能です(^^)
お盆期間中にいきましたが、激混みで入場制限がかかっていて並ばないと入れませんでした。行くなら10時がいいと思います。
-
ひろピー
ちなみにうちの息子は感性の杜よりも、同じアウトレットにある、kids USランドの方が楽しんでいました!
- 8月18日
-
ずんずんねこん
コメントありがとうございます!
今日行ってきました。午後行きましたがそんなに混んでいる感じではなくゆったり遊べました☺️
kids USランドという所もあるのですね!次回行った時はチェックしたいと思います!
ありがとうございます🙏- 8月18日
ずんずんねこん
コメントありがとうございます!
ペットボトルの飲み物を持参していきたいと思います。
やっぱり土日は混みますよね…!無理しない程度で楽しみたいと思います😊