※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくか
お金・保険

山口県宇部市在住で、今年一軒家を建てる予定です。家具の購入先とテレビのサイズについて教えてください。

山口県宇部市に住んでます。今年一軒家を建てるんですけど、、
①家具ってどこ見に行きました?
②テレビは何インチを買いました?

コメント

ken

昔宇部に住んでました!
私が住んでた地域にゆめタウン、ニトリ、twonnestyleが近くにあったんでそこのどれかで値段比べて買ってました!
テレビは50インチです!

• さくか

さくか

ありがとうございます😊

• 8月18日
あみ

①福岡に行って家具屋巡りをしました!
あと、きららドームで春にファニチャー展してて、そこで1つ買いました。
一枚板好きなのでなかなか近くの家具屋になくて💦
我が家は収納は大体建てる時に備え付けを作ったので、テーブルや絨毯類だけ買い揃えた感じです😊

②テレビは42インチです!

• さくか

さくか

ありがとうございます😊

• 8月18日
ママリ

①欲しいサイズのものがなくて福岡まで行ってIKEAでダイニングテーブルとダイニングチェアを買いました😅
テレビ台やソファーは楽天です!ネットは安いですが組み立てがめんどくさいです😭

②49インチです☺️

• さくか

さくか

ありがとうございます😊

• 8月18日
とも

ニトリ、ナフコ、太陽家具、ビッグウッド、イケア見に行きましたが、結局は値段を抑えたいのでほとんどニトリとネットで揃えました!!!
テレビはリビングの広さ テレビボードの広さに合わせて購入したらいぃと思います😊
リビングの横に和室もつけてるので けっこう広めなので60インチにしたものの やぱり大きすぎたなって思ってます😅

• さくか

さくか

ありがとうございます😊

• 8月18日
Lily꒡̈⃝✰︎

こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝うちも今年一軒屋建てます〜🌼.*

家具はとりあえずはお金も無いので(笑)あるのを持っていこうかな…と思ってますが(笑)足りない、欲しいものはニトリで揃えようかなと思ってます!
あ、でもカーペット見に行ったときはニトリよりミスターマックスのが割と安かったです!

テレビは先々月壊れたので49型のテレビを購入しましたー!コジマや、エディオンよりヤマダのが安かったです!

• さくか

さくか

ありがとうございます😊

• 8月19日
ゆん

おばやまに去年家を建てました。
基本はニトリか太陽家具です!

• ゆん

ゆん

テレビは40です!

• 8月19日
  • さくか

さくか

ありがとうございます😊

• 8月20日