※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

岐阜市にお住まいの方教えてください。岐阜清流文化プラザの近くに子連…

岐阜市にお住まいの方教えてください。岐阜清流文化プラザの近くに子連れでもいけるカフェとか子どもが遊べる場所ありますか?9月2日に主人が免許更新の為行くのですが、家からちょっと遠い為一緒に行って終わるのを待ってようと思ってて暇つぶしできるところないですか?
清流文化プラザ内の支援センターいいなと思ったんですが、日曜日はやってないですよね。

コメント

みなたん日曜に利用したことあった気がします。
記憶違いならすみません💦
児童センターだとちょっと遠いですか?
子連れOKのカフェとかの飲食店はあんまりないと思いますよ。
ミニラバならありますが、時間次第では開いてないですし。

退会ユーザー

私ならばちょっと行って、マーサでブラブラするかココスに行くか。

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございますm(__)m
    支援センターみなたんていうですね^_^ここで質問する前に調べてみたんですけど、日曜日は休館とみた気がします。もう一度調べてみます(^_^)
    歩いていける距離で考えてるので児童センター一度調べてみます(´ー`)
    カフェとか飲食店少ないんですね(>人<;)
    もう一度調べてみて行くところなかったら家で留守番してます。

• 8月17日

退会ユーザー

さっき見たんですが、日曜休みですね。行ったことあるときはイベントがあるので、イベントのときは開いてるのかもしれないです。

歩いてですか⁉️
    児童センターは歩いては無理ですよ💦
    あの辺一体はイベントになると混んだり、土地も高いので子連れOKの飲食店はなかなか難しいですよ。

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね>_<何回もすみません(T . T)
    歩いていける範囲のところに暇つぶしできるところがあれば歩いて行くつもりだったんですけど言い方がおかしかったですね。すみません(T . T)
    マーサの存在を忘れてました(>人<;)

• 8月17日

退会ユーザー

喫茶店とかもありますが、子連れには不向きだと思います。
    みなたんがその日やってるか聞いた方が早いですよ。
    もしくは、マーサに乗せて行ってもらって、時間潰してたらいいと思いますよ。
    メモリアルでサッカーのイベントしているとかならば、メモリアルで時間潰すとかですが。

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

何回もありがとうございますm(__)m
    電話して聞いてみます。

• 8月17日

退会ユーザー

ゴールドですか?
    ゴールドであれば、メモリアルで当日色々試合があるみたいなので、見ていたらあっという間だと思います。
    みなたんがやってるといいですね。

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

いえ、ブルーです。ちょっと時間かかると思います。

みなたんがやってるのを願います。

• 8月17日