※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

プーさんの6wayメリーは何歳まで楽しめるでしょうか?他におすすめのおもちゃはありますか?

プーさんの6wayメリー持っている方、何歳くらいまで興味もって遊んだりしてくれてますか?まだ産まれてないですが、他にこれオススメだよーっていうオモチャありますか?😀

コメント

今でも遊んでますよー☺︎
2人目生まれたらまたメリーにして使おうと思ってます😊
細々したおもちゃ系は産まれてから買うのがいいと思います🌸
出産祝いでいただくことも多いですし♩
有名なところだとオーボールですかね?🤔ベビーカーとかチャイルドシートにも付けられるので重宝しました❣️

• しぃ

しぃ

ギフトカード頂いたんで、メリーちょっと高いですし使おうかなと思ったんですけどあんま使えないなら場所取るしなぁと思ってて🤔結構長い間使えるんなら買おうと思います❤
    オーボールはよくききますね!ありがとうございます☺️

• 8月17日

退会ユーザー

3ヶ月頃まではほんとに助かりました✨
    うちの子全然昼寝しなかったので、メリー見てもらってる間に洗濯干したりとかしてましたよ😊
    寝返りすると遊ばなくなりましたが、お座り練習頃にまた使い出しました☺︎🌸
    ボタンが押せるようになってからは自分で音楽流してます☺︎
    あと、うちは抱っこじゃないと昼寝できないんですがそのときにメロディーを小さく流してます☺︎

• 8月17日
  • しぃ

しぃ

それは助かりますね!!
    やっぱり何かができるようになる時期は一旦そっちに集中してしまうんですね笑
    音楽流れるの結構いいですよね(*ˊᵕˋ*)
    やっぱり買ってみます❤

• 8月17日
mana⋈♡*。゚

寝返りするまではメリーでじーっと見てました( ´ ᵕ ` )
けど最近寝返りができるようになって見るよりも寝返りたい!って感じであまり使ってません😂😂
またつかまり立ちの時に出してみようかなと思ってるところです😊❣️

オーボールは定番ですがとても気に入ってます(o^∀^o)✨

• しぃ

しぃ

寝返りできるようになったらそっちに集中しちゃうんですね😖笑
    オーボールみなさんオススメされますね!参考にします❤

• 8月17日
さらい

三ヶ月ぐらいですかね、、

• しぃ

しぃ

そんなに短いんですね😖😖迷います😖

• 8月17日
みとちゃん

我が家は自分で音が出せるのが嬉しいらしく、2歳近くまで遊んでいました!今は下の子と一緒になって遊んでいます☺

あとはうちで長く使っていたのはアンパンマンブロックとメロディパズルボックスです🙆

• しぃ

しぃ

2歳まで!!わが子はどうなるかわからないですが、皆さん結構長く使えてるみたいなので買ってみます❤

調べてみます( □_□)ゞありがとうございます💓

• 8月17日
めくま

…既に興味を失っています…。
ブームは1ヶ月半前後の2週間でした。

• しぃ

しぃ

短いですね😖ほんまに赤ちゃんによるって感じですね💦

• 8月17日
じゅんぴ

うちは今も遊んでます!
というか今の方が使ってます😂

動けるようになって、ボタン押すのが楽しいみたいで、いつも定位置に行ってボタン押して音楽流してます!

だから生まれてからずーっと今まで出しっぱなしで、まだしまう予定はありません!

私も買う時迷いましたが、すごく人気の物なのでいざとなったら売ればいっか〜と思い購入しました!

• しぃ

しぃ

1歳こえても遊べるんならやっぱり買おうと思います❤

安いものじゃないのでどーしよかな楽天とかみてても人気NO.1みたいやしなぁと迷ってたんですけど、確かに使わなかったら売ったら大丈夫ですね!ありがとうございます💓

• 8月17日
りな

8ヶ月くらいまでは、遊んでくれてました😊音のなるオモチャがそれしかなかったからかもしれませんが…

その後からは、ボールハウスがお気に入りでした。

• しぃ

しぃ

1歳近くまで遊んでくれるんなら買おうと思ってたので買ってみます❤

ボールハウスですか😀!
    使う時期になったら見てみようと思います!ありがとうございます💓

• 8月17日
ると

寝返りまではよく使ってました☺
1ヶ月頃からは置くと泣いちゃう抱っこちゃんだったのですが、このメリーだと少しの時間でしたが1人で遊んでてくれたのでその間は家事ができました✨

寝返り始まると寝返りの方が楽しいみたいで…つかまり立ちが始まったら補助にまた使うつもりです😼

オススメはカシャカシャいうオモチャです😆

• しぃ

しぃ

ちょっとの間でも家事とかできる時間できるのはいいですね☺️

やっぱり何かできるようになったときはそっちに集中してしまうんですね😳でも長く使えそうなんで買ってみます❤ありがとうございます!

• 8月17日
ちくわぶおじ

3ヶ月頃に購入しましたが、現在までずーっと遊んでます😊
自分でボタンを押して音楽かけて踊ったり…トンネルのようにくぐったり…楽しんでいるので買って良かったなーと思います✨

オモチャではありませんが、絵本のしましまぐるぐるシリーズは小さい月齢でも見てくれるのでオススメです💡布絵本バージョンもありますよ✨

• しぃ

しぃ

1歳こえても使えるんなら買ってみます💓

しましまぐるぐるはよく聞くんで気になってたんで買ってみますね☺️☺️ありがとうございます!

• 8月17日