※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
妊活

妊娠超初期症状で、おっぱいがちくちく?痛んだ方いますか?🙄💦

妊娠超初期症状で、おっぱいがちくちく?痛んだ方いますか?🙄💦

コメント

(*´-`)

胸が生理前みたいにずっと張っていました(^^)

• みきママ

みきママ

(*´-`)さん生理予定日何日頃からですか?

• 8月17日
さんぴん茶

前の妊娠の時、おっぱいが張る感じはなかったんですが、歩くだけで乳首が擦れる感じで痛かったです。

• みきママ

みきママ

生理予定日何日頃からですか?💦

• 8月17日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

1週間は経ってたと思いますね💦その頃フライング検査とか知らなくて、1週間後に検査した後だったと思います。

• 8月17日
あや

歩く振動だけで痛い時がありましたが、妊娠中期に入るとなくなりました🍑

よっ

階段などで揺れたりすると痛かったり、とにかく張って重かったです💦

何より普段の生理前と様子がおかしかった感じです。

普段なら生理予定日前日におっぱいが痛くなるのですが、3〜4日ほど前から痛くなり出しました💡

妊娠超初期症状ってほんとに今思えば、、って感じなので、当時は痛いなーくらいの感覚でした!

よっしぃ55

1人目の時も2人目の時も、おっぱいが奥から乳首にかけて絞られるようなぎゅーっとした感じがありました!
2人目のときはそれで「妊娠してる!」と確信が持てました´◡`
その感覚があったのは2人ともまだ生理予定日前でしたよ〜〜!

まなてぃ

それこそ いつもは生理前に痛くなる乳首が痛くならなかったので、
妊娠したら痛くならないんだな〜くらいで考えてましたが
生理予定日から5日後の今日、めっちゃ乳首痛いです😂💦