※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

基礎体温14日目にしてガクッと下がったー。今回は高温期安定してたから…

基礎体温14日目にしてガクッと下がったー。
今回は高温期安定してたからかなり期待したのになあーーー。もおダメなのかなあー

コメント

みみとも⌒☆

こんにちは☆
私もまた生理がきてしまいました‼(ノ_<。)
4月に流産と9年前には死産もしているので,正直自信なくしてます‼
良かったらお話しましょ♪

• はる

はる

私の愚痴呟きにコメントありがとうございます(இдஇ`。)
    生理もお本当こなくて良いですよねー。。お互い励ましあって頑張りましょうー ‼︎

• 12月10日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こちらこそです♪
    はるさんは今おいくつですか??(*^ー^)ノ
    私は32歳になってしまうので少し焦りもあります‼(。-∀-)

• 12月10日
  • はる

はる

今28でもおすぐ29になりますʕ•͡•ʔ
    焦りますよねー。
    私の義理の妹が来春出産で、大きくなるお腹を見るたび複雑になりますー。私も今頃だったらー…と。

• 12月10日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

分かりますッ!!
    義兄が26歳の子と結婚するんですがもしもさらっと先を越されたらかなり落ち込みそうな自分が居ます…(*ToT)
    私も11/25予定日だったので分かります‼(ノ_<。)

• 12月10日
  • はる

はる

その気持ち分かりますー‼︎
    病院でタイミング教えてもらおうかなーとも考えてるんですけど、みみともさんは病院とか通われてますかっ⁇タイミングみてもらってもリセットした時のダメージ考えたらどうも行けなくて(இдஇ`。)

• 12月10日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

はるさんは何ヵ月くらい妊活してますか??
    私は4月に流産してからなかなか気持ちの生理がつかず,やっとまた9月頃から基礎体温を計り始めた感じです‼
    なのでもう少し病院には行かず頑張ろうかと…(ノ_<。)
    でも少し病院も考えてます☆

• 12月10日
  • はる

はる

私も今生理きてしまいましたー。
    撃沈です笑
    妊活はトータルで1年です❕
    私も今年死産、流産やってるんですよー(இдஇ`。)同じ経験の方いると頑張れそうですー(இдஇ`。)

• 12月10日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

1年の間には辛いですね‼(ノ_<。)
    それでも頑張られていて偉いです☆
    私は9年前に死産して,今年は9年ぶりだったので無事に進むとばかり思っていて撃沈でした!!

• 12月11日
  • はる

はる

おはよございます(♡˙︶˙♡)
    死産も流産も辛いですよね。
    周りの支えで何とか元気にやってます(♡˙︶˙♡)みみともさんもお辛かったでしょう(T ^ T)
    昨日基礎体温計を封印して、ストレスフリー作戦に変更してみました❕笑

• 12月11日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

実は9年前の赤ちゃんは今の旦那との赤ちゃんではなく,当時の婚約者なんです‼
    でも今の旦那がすごく優しく大切にしてくれるので,すごく幸せです♪
    基礎体温封印いいですね‼
    私は最近お腹の調子が悪くて心配なので,今月は妊活一時中断するかもです‼(。-∀-)

• 12月11日
  • はる

はる

そうだったんですか(♡˙︶˙♡)
    素敵な旦那さんの様ですね♥︎
    きっとまた赤ちゃん来てくれますよ(♡˙︶˙♡)信じましょ♥︎

体調大丈夫ですかっ⁇
    私も生理痛と戦ってます笑

• 12月11日