※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dreaming-pig
子育て・グッズ

娘が暴れてしまうので、横抱きがしんどいです。抱き方が悪いのか、右手が痛いです。頭をグルングルンさせて泣くのはどうしてでしょうか。

横抱きの嫌いな娘なのですが、縦抱きのとき、右手で首のあたりを支えて、左手でおしりを支えています。最近すごく暴れるので右手がかなりしんどいです。そして、わたしの胸の方や肘のくぼみのほうに自分からあたまを激しくうずめてくるのですがうずめたいわけではないようで頭の置き場を探して頭をグルングルンしたあと泣きだします。抱き方が悪いのでしょうか。右手の指が頭にくいこむのが痛いのでしょうか。

コメント

おかわり姫

おっぱい探してるのかなってきがします。(*´ω`*)

もこム

眠いときとかですかね?うちの子は眠いと私の胸のとこらへんに顔をぐりぐりしてきます(^-^)/

ほにゃ

眠い時にそれします!今もです✨
だいたいおっぱいあげたら大人しくなります✨

ちゅけまま

うちの息子も眠い時に良くしてました。赤ちゃんは眠いと顔を擦り付けること良くあるみたいですよ。うちは激しすぎて頭突きみたいになる事もしばしばでした。