※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆり
お出かけ

10月に2泊3日で2歳になったばかりの息子と親子3人で沖縄旅行を計画して…

10月に2泊3日で2歳になったばかりの息子と親子3人で沖縄旅行を計画しています。

沖縄には若い頃に1度行ったっきりで全然詳しくありません😣

沖縄に旅行したことがある方、沖縄在住の方、沖縄に詳しい方、是非ともおススメを教えていただきたいです!!

行きたいのは、今のところ美ら海水族館くらいしか考えておらず、できれば海で遊びたいです。

子供も泳げるプールがあるホテルを希望しています。

神戸空港から飛行機で行きます。

レンタカーを借りないと不便でしょうか?

おススメのホテル、観光スポットなど2泊3のプランをアドバイスいただけないでしょうか?>_<

よろしくお願いします!!

コメント

夏色☆

先週沖縄に行ってました!

やはりお子さんいるとレンタカーがあった方が良いと思います☆

泊まったことはないですが、子供向けのプールがあるホテルでしたらルネッサンスリゾート、リザンシーパークが良さそうかなぁと思います!

どちらも恩納村で空港から一時間くらいです。美ら海水族館までは更に一時間ちょっとかかりますが、真ん中あたりなので観光には良いかと思います!

私も2泊で恩納村に泊まりましたが…

1日目はお昼過ぎに着いて、遅めの昼食を済ませて、道の駅にだけ寄ってホテルへ夕方チェックインしてのんびり

2日目午前中に泊まったホテルから近い、リザンシーパークへプールに入りに行き、一度ホテルに帰ってお昼寝後に美ら海水族館へ

3日目は11時にチェックアウトして、アメリカンビレッジへ行き、時間がまだあったのですが天気が悪かったので空港近くのイオンで時間をつぶし😅夕方にレンタカー返却しました!

行きと帰りの飛行機の時間にもよりますが、もう一泊くらいしたかったです😅

• みゆり

みゆり

とても詳しくありがとうございます‼️
    先週行かれたんですね😆

もうそっくりそのままの日程で行きたいくらいです😚

ホテルはルネサンスともう一つと他を調べてるのですが、ルネサンスが良さそうですね😆

3泊はしんどいかな…と思ってたのですが、ゆっくりしたいなら3泊もいいかもですね!!

• 8月18日