※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡れぃ♡
妊娠・出産

4月末に男の子を出産予定です。名前は『玲太』で読み方を悩んでいます。『れいた』か『りょうた』のどちらがキラキラネームっぽくないでしょうか?

4月末に男の子を出産する予定です(∗❛ั॒ ູ॒❛ั∗)

名前がほぼ決まりました!!
『玲太』なんですが読み方を悩んでます。

れいた か りょうた のどちらかで…

どっちのほうがキラキラネームっぽくないですか??

コメント

おまめねこ

一発ですぐ読めるのは「れいた」君だと思います。
でもりょうた君読みでもキラキラだとは思いません。
変わった読み方だなーと思うくらいです。
ただりょうた君だった場合これから読み間違いは数多く出てくると思います。

ゆでちゃん

涼やかで綺麗なお名前で素敵ですね✨私もすぐに読めたのは れいた 君です😊
お恥ずかしながら、玲にりょうという読みがあると知りませんでした💦

みきこ

どちらの読み方もキラキラネームじゃないですよ★
一発で読めるのは、れいたくんですね*\(^o^)/*

ルニー

どちらでもキラキラとは思いません!

個人的には れいた の方が好きです♥︎୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

 ✩can◡̈⋆* ✩。 ✩*°

素敵な名前ですね♥︎
キラキラネームではないと思います✲゚ฺ*:♡

マイミー

れいた君、はじめて聞いたけれど、とってもイイですね!キラキラなんかじゃないし、響きがいい!れいたに一票!!

ルミ♡

一発で読めるのは『れいたくん』ですね。

でもりょうたくんも素敵な名前だと思います。

個人的にはりょうたくんの方が好きです。

♡れぃ♡

回答頂いたみなさん、ありがとぉございます!!

多分『れいた』になるかと思いますっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
まだ予定日までまだあるので…出産したらまたこちらで報告させてもらいます♡