※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロちゃん♡
その他の疑問

おはようございます。不妊治療中で貧乏な毎日ですが、年末年始ぐらい美…

おはようございます。
不妊治療中で貧乏な毎日ですが、年末年始ぐらい美味しい物を食べよ〜っという事でカニ鍋をしよう‼︎っとなりました。

楽天でカニを購入したいのですが楽天でカニを買って当たり♫だったカニ‼︎美味しいカニをご存知の方教えてくださいm(_ _)m

よろしくお願いいたします。

コメント

☆★はるママ★☆

年末年始ぐらい美味しいもの!!
気持ち分かります~(^-^)

我が家は、楽天で買った事はないので比較出来ませんが、ここ5年くらい、匠本舗という所でカニを購入してます。

訳ありカニ(脚が折れてるなど)も、普通のも両方買った事ありますが、今の所ハズレはありません。
我が家はいつも、ズワイ蟹の5Lサイズを注文するので、他のタラバ蟹とかは分かりませんが…
今年も注文しました。

『カニ 匠本舗』で検索するとすぐに出てきますが、時期的に品切れもあるかもしれません。
口コミはいいですよ♪

参考までに…

お互い、美味しいもの食べて、楽しい年末年始を過ごしましょうね(^-^)

• ヒロちゃん♡

ヒロちゃん♡

こんばんは☆

お返事遅くなり申し訳ないですm(_ _)m

カニ 匠本舗 検索し早速購入しましたー‼︎‼︎‼︎

写真で見るだけでも美味しそうですね♫

届くのが楽しみです(・∀・)

ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

• 12月11日
  • ☆★はるママ★☆

☆★はるママ★☆

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)

早速購入したとの事で、オススメした私としては、ぜひ美味しいカニが届きますよう願うばかりです…(>人<)

• 12月11日
  • ☆★はるママ★☆

☆★はるママ★☆

そして、不妊治療中との事で、美味しい物食べて、ヒロちゃん♡さんご夫妻にベビちゃんが来てくれる事を祈っています(*^^*)

• 12月11日
  • ヒロちゃん♡

ヒロちゃん♡

ありがとうございます♡
    頑張ります♡

双子ちゃんを妊娠中なんですね♡
    羨ましい♡
    元気な双子ちゃん産んでくださいね‼︎

• 12月11日