※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠の超初期症状について教えてください。恥骨周辺や右胸に違和感がありますか?

妊娠の超初期症状についておしえてください。
皆様は、ありましたか?
いつ頃から、どんな症状ですか?

表現の仕方すいません、、
恥骨あたりというか、下の毛が生え出してる部分?辺りがチクチクというかモゾモゾするんですが同じような方いますか?
後は、右胸だけがちょっと痛いなって思うほど違和感があります。

コメント

カプリコ🍓

超初期症状としては
私は立ちくらみがありました!
生理予定日の数日前から。
妊娠希望だったので気づいたくらいの
軽い感じだったのですが。

たろきち

私は上の子妊娠に気付くまでお酒が大好きで毎日浴びるほど飲んでました笑
生理予定日1週間前からそんなに飲んでないのに気持ち悪くなり吐くこともありました。
毎日二日酔いかなーアハハとか思ってましたがなんかおかしいと思い生理予定日前日に検査薬で陽性。
つわりだったのか!って感じでした笑
お酒飲みすぎで心配しましたがそれからは禁酒禁煙で無事産まれてくれてほんとよかったです(;^ω^)

3姉弟ママ(^^)

軽い胃のムカつき、胸が張るような少し痛い感じですかね💦
生理予定日より1週間前ぐらいからで、何となく妊娠してるなって。

m

熱っぽく身体がだるかったのと
下痢 、胸の張りと痛みがありました

はじめてのママリ🔰

生理予定日頃から異常な食欲、でも食べると胃が痛くてあんまり食べれないって感じでした😵

はらぺこあおむし

胸の張りがありました!少し触れるだけで痛かったです💦

まじょまじょ

ずっと下腹部チクチクしてました!
痛いってほどじゃないけど、なんかチクチクするなぁって感じが続いてました🙂
なんかいつもの生理前とちがうなーって思ってたら妊娠してました🤰✨