※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
その他の疑問

岡山市に住んでます。百日の記念にスタジオで写真を撮ろうと思ってます…

岡山市に住んでます。百日の記念にスタジオで写真を撮ろうと思ってます。
今考えてるのはフォセットか、スタジオプラス岡山です。
どちらか利用されたことがある方、感想など教えてください。
また、フォセットは撮影料+写真一枚無料の券があります。お店としては他にもいっぱい写真撮って、色々買ってもらおうとするのでは?と思うのですが、一枚の写真だけもらって1円も払わず済ませれた方いますか?もしいらしたら、コツなど教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

むらさき

お宮参りのあとにフォセットで写真を撮りました。
撮影料無料の券があったのですが、アルバム代と全部の写真のデータで30000円のお支払いしました。
アルバムは写真3枚のものをひとつ作りました。
撮影時のスタッフさんの対応はとても良く、店内も綺麗なので好印象です☺️✨
私としては、全部の写真のデータがもらえたので30000円払いましたが満足です🙆‍♀️
ですが写真購入時は、もう少し高いコースなども勧められました💦

• ばいきんまん

ばいきんまん

回答ありがとうございます😊
    データ全部もらえるのがいいですよね。アルバム含めて3万円なら納得の値段ですね。やっぱり高いものをすすめられるんですね💦頑張って断ろうと思います(笑)

• 8月17日
べーた

フォセットで撮影料+写真1枚無料の券使って、無料分だけにしました🙋‍♀️
選ぶ時に普通に「1枚でいいですー」ってニコニコしてました(笑)
何着も着るとそれぞれ欲しくなってしまうので、はなっから1着しか選びませんでした!
あとは、うちの主人はあれもこれも欲しくなってしまうタイプなので、行く前に今日は1枚だけだからとかなり釘を刺して行きました(笑)

• ばいきんまん

ばいきんまん

すごい!無料券分だけでいけたんですね!私も頑張ってみます。男の子なんでなんなら裸だけでもいいかなぁと思ってます。
    撮影前に、一枚だけでいいですって伝えておいた方がいいですか?

• 8月17日
  • べーた

べーた

撮影前には特に何も言ってないです🙌
    衣装1着でもいろんなパターンの写真(背景変えたり、構図を変えたり)撮ってくれるので、あれもこれも欲しくなりますが気持ちを強く持ってくださいね!!!笑

• 8月17日
  • ばいきんまん

ばいきんまん

お返事、遅くなりすみません💦
    そうですよね、こっちの気持ちが大事ですよね。頑張ります💪
    ありがとうございました。

• 8月18日
まみー

フォセットで1枚だけ頼んで
送料分のみ540円でした😍💕

• ばいきんまん

ばいきんまん

一枚だけの方、意外といるんですね^_^
    勇気を出して行ってみようと思います🤗

• 8月17日
saw

子どものではなくマタニティフォトでお金払わず済ませました♪家から近い店舗なので良かったら産まれてからも利用しようと思っていて様子見もあったのでタダで(笑)何枚も撮ってもらったものを見ていると欲しくなりますが1枚に絞る!と決めて行くことですかね😁何枚もあっても結局見ないですからね、それより見られるように1枚飾る方が私は好きなので。そして、説明はされますがアルバムだとかそんなに強く勧められることは無かったですょ♪

• ばいきんまん

ばいきんまん

いっぱい撮ってくれるとあれもこれも欲しくなってしまいますよね💦
    1枚に絞るのが大変そうですが、頑張ってみます!すすめられるのを断るより、自分が1枚に決めらかどうかが鍵のようですね😓

• 8月18日