その他の疑問 長野市周辺でベビーカーのクリーニングができるお店を探しています。知… 長野市周辺でベビーカーのクリーニングができるお店を探しています。 知人から6年ほど乗っていないgoodbabyのベビーカーをいただいたのですが、シートが取り外せず家で洗うことができません。 クリーニングができるお店をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 最終更新:2018年8月17日 お気に入り 1 ベビーカー クリーニング 長野市 ちゃお(3歳2ヶ月, 5歳7ヶ月, 7歳) コメント とんとん 旦那が車関係の仕事しているんですが、仕事で使うクリーナー使えばできるかもしれないです(*^^*) 8月17日 ちゃお 車のシートを洗浄するやつですかね?!それ、気になります!! もしよければ教えてください😆 8月17日 とんとん そうです!うちも中古買って洗浄してもらって使ってます!たぶんやってくれると思います٩( °༥° )و ₎₎けどいちお商売なので料金が発生してしまうです 8月17日 ちゃお そうなんですね!! もし、旦那様にお願いできるとしたら値段と場所をお伺いしたいです✨ それから検討させてください😊 8月17日 とんとん ちょっと今月は忙しいみたいですが、値段は3000円くらいで場所は青木島になるとのことです(灬´ω`灬)検討してみてください!♬ 8月18日 ちゃお 青木島で3000円ですか!?それはお手頃でありがたいですね!! ただ、来月から仕事復帰の関係で私も忙しくなってしまうので、今月やってくれそうなところを探してみます。 相談に乗ってくださった旦那さんにもよろしくお伝えください。 また、今回はA型をもらったのですが、そのうちB型ももらえるかもしれないので、その時はまたここで洗浄につてご連絡させていただいてもよろしいでしょうか?? 8月18日 とんとん 仕事復帰大変ですね😂あたしも来年から復帰するので今だけはダラダラ過ごしたいと思います!笑 またB型もらったら連絡下さい(灬´ω`灬) 8月18日 ちゃお 人生の中で、こんなにゆっくりと過ごせるときは今しかないと思うので、存分にダラダラしてください😆 またよろしくお願いします🤲 8月18日 ちゃお B型のベビーカーもらいました! ですが、キレイにしてくれたものをもらったので、洗浄の必要なさそうです。 たくさん相談にのっていただきありがとうございました🤲 8月20日 おすすめのママリまとめ チャイルドシート・ベビーカーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ ベビーカー・メーカーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ ベビーカー・軽いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ ベビーカー・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ベビーカー・年子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちゃお
車のシートを洗浄するやつですかね?!それ、気になります!!
もしよければ教えてください😆
とんとん
そうです!うちも中古買って洗浄してもらって使ってます!たぶんやってくれると思います٩( °༥° )و ₎₎けどいちお商売なので料金が発生してしまうです
ちゃお
そうなんですね!!
もし、旦那様にお願いできるとしたら値段と場所をお伺いしたいです✨
それから検討させてください😊
とんとん
ちょっと今月は忙しいみたいですが、値段は3000円くらいで場所は青木島になるとのことです(灬´ω`灬)検討してみてください!♬
ちゃお
青木島で3000円ですか!?それはお手頃でありがたいですね!!
ただ、来月から仕事復帰の関係で私も忙しくなってしまうので、今月やってくれそうなところを探してみます。
相談に乗ってくださった旦那さんにもよろしくお伝えください。
また、今回はA型をもらったのですが、そのうちB型ももらえるかもしれないので、その時はまたここで洗浄につてご連絡させていただいてもよろしいでしょうか??
とんとん
仕事復帰大変ですね😂あたしも来年から復帰するので今だけはダラダラ過ごしたいと思います!笑
またB型もらったら連絡下さい(灬´ω`灬)
ちゃお
人生の中で、こんなにゆっくりと過ごせるときは今しかないと思うので、存分にダラダラしてください😆
またよろしくお願いします🤲
ちゃお
B型のベビーカーもらいました!
ですが、キレイにしてくれたものをもらったので、洗浄の必要なさそうです。
たくさん相談にのっていただきありがとうございました🤲