※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃお
その他の疑問

長野市周辺でベビーカーのクリーニングができるお店を探しています。知…

長野市周辺でベビーカーのクリーニングができるお店を探しています。
知人から6年ほど乗っていないgoodbabyのベビーカーをいただいたのですが、シートが取り外せず家で洗うことができません。
クリーニングができるお店をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

コメント

とんとん

旦那が車関係の仕事しているんですが、仕事で使うクリーナー使えばできるかもしれないです(*^^*)

• ちゃお

ちゃお

車のシートを洗浄するやつですかね?!それ、気になります!!
    もしよければ教えてください😆

• 8月17日
  • とんとん

とんとん

そうです!うちも中古買って洗浄してもらって使ってます!たぶんやってくれると思います٩( °༥° )و ₎₎けどいちお商売なので料金が発生してしまうです

• 8月17日
  • ちゃお

ちゃお

そうなんですね!!
    もし、旦那様にお願いできるとしたら値段と場所をお伺いしたいです✨
    それから検討させてください😊

• 8月17日
  • とんとん

とんとん

ちょっと今月は忙しいみたいですが、値段は3000円くらいで場所は青木島になるとのことです(灬´ω`灬)検討してみてください!♬

• 8月18日
  • ちゃお

ちゃお

青木島で3000円ですか!?それはお手頃でありがたいですね!!
    ただ、来月から仕事復帰の関係で私も忙しくなってしまうので、今月やってくれそうなところを探してみます。
    相談に乗ってくださった旦那さんにもよろしくお伝えください。

また、今回はA型をもらったのですが、そのうちB型ももらえるかもしれないので、その時はまたここで洗浄につてご連絡させていただいてもよろしいでしょうか??

• 8月18日
  • とんとん

とんとん

仕事復帰大変ですね😂あたしも来年から復帰するので今だけはダラダラ過ごしたいと思います!笑
    またB型もらったら連絡下さい(灬´ω`灬)

• 8月18日
  • ちゃお

ちゃお

人生の中で、こんなにゆっくりと過ごせるときは今しかないと思うので、存分にダラダラしてください😆
    またよろしくお願いします🤲

• 8月18日
  • ちゃお

ちゃお

B型のベビーカーもらいました!
    ですが、キレイにしてくれたものをもらったので、洗浄の必要なさそうです。
    たくさん相談にのっていただきありがとうございました🤲

• 8月20日