※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

画像のアンパンマンのおもちゃ持ってる方お子さんの反応どおですか?よくばりボックスと手押し車です。

画像のアンパンマンのおもちゃ持ってる方お子さんの反応どおですか?よくばりボックスと手押し車です。

コメント

na

よくばりボックス6ヶ月頃に買いましたが今だに一番好きなおもちゃみたいでずっと遊んでます買ってよかったです⭐️

• ハワイ

ハワイ

6ヶ月の時はどうやってよくばりボックス遊んでましたか?(^ ^)

• 8月17日
天音

上のおもちゃは、かかりつけ病院の薬局に置いてますが
いつも取り合いになってますよ(笑)

• ハワイ

ハワイ

やはり!(^^)人気なんですね(^^)

• 8月17日
k-mama

わたしもよくばりボックス半年の頃買いましたが段々出来ることが増え飽きずに遊んでますよ😊
今は携帯でもしもししたり、音楽に合わせて歌うのにハマってます♡

• ハワイ

ハワイ

可愛い😍長い期間遊べるのは買って良かったなと思いますよね(^ ^)

• 8月17日
ふー

上のは持ってます
おすわりできるようになってからは遊んでます!
つかまり立ちし始めてからは
たまに手押し車みたいに押して遊んでる時もあります

• ハワイ

ハワイ

上のよくばりボックスを手押し車にしちゃってるんですか?(^ ^)それはそれで可愛い😍

• 8月17日