※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruka
その他の疑問

お出かけに行くときに魔法瓶でお湯を持って行くのですが、そのお湯はウ…

お出かけに行くときに魔法瓶でお湯を持って行くのですが、そのお湯はウォーターサーバー「クリクラ」のお湯でも大丈夫でしょうか?普段家にいるときはクリクラのお湯と水で割ってミルクを飲ませています😭
どなたか教えてください!!

コメント

大丈夫だと思います〜!!

• haruka

haruka

ありがとうございます😭
    そのお湯ですがどれくらい持つか分かりますか?
    質問すみません😭

• 8月17日

退会ユーザー

魔法瓶にもよると思います〜!
    私の場合お湯を沸かして入れてますが大体6時間は持ちますよー!少しは冷えますがミルク溶かすには充分な熱さだと10時間くらいは持ちますかね!

• 8月17日
  • haruka

haruka

分かりました😊
    ありがとうございます😭

• 8月17日
にゃんちゅう☺︎

大丈夫だと思いますが.出かける時間や何回飲むかによると思います!
うちは鍋で沸騰させて行きますが2回目のミルクとなると少し緩くなってます😭

• haruka

haruka

6時間くらいで身内の家に行くのですが今のところ2回くらいミルクをあげようかと思っています😭

• 8月17日

ウォーターサーバーのお湯と水をそれぞれ別の容器に入れて持って出かけて出先でも家と同じように割って作ってましたよ😊

• haruka

haruka

分かりました😊ありがとうございます😊💓

• 8月17日