※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
碧夏おかん
その他の疑問

旦那さんや彼氏さんにクリスマスプレゼント何をあげますか。?欲しいって…

旦那さんや彼氏さんにクリスマスプレゼント何をあげますか★?
欲しいって言っているものをプレゼントするのが無難でしょうか(>_<)ゞ
なにあげたらいいか迷ってるのでアドバイスください(>_<)

コメント

おさつ

欲しいって言ってるものがあるならそれにします(^_^)💓
特にないならクリスマスはマフラーなど季節ものをあげてました〜〜😊

ささ(^◇^)

誕生日や結婚記念日
過ごす時間がながいと
その都度プレゼント...っていうのは
大変なので
クリスマスは
おそろいのものを買うって
決めています♪^^
欲しいものがあるなら
別ですが
おそろいのものが増えていくのも
いいですよ~(*^-^*)

ポン( ´ᐛ👐 )

こんばんは(*´ω`*)

ほしいと言ってるものがあるならそれと、+αで他になにか小物をプレゼントします❤

今回は妊娠を期にお金がもったいないからとあまり服を買ってなかった旦那に、服を何着かプレゼントします~(*´ω`*)

ぽこあぽこ

わたしもクリスマスは、お互い時計がほしいと言ってるので、おそろいで買う予定です(^ω^)❤️

イモ栗かぼちゃのタルト

欲しいものがわかればそれが一番よろこんでくれると思いますよ(*´∇`*)b
私は特にリクエストがないときは旦那の持ち物を観察して、財布がくたびれてきたな~とか毎日使ってるスマホ手袋に破れを見つけた!とかチェックして新しいのをプレゼントするようにしています♪

あきらプリン

旦那さんの大好きなキャラクターの物をあげます!
欲しいって言ってくれる旦那さんでわないので、私の独断と偏見で選びましたが、欲しいって旦那さんが言っているのなら欲しい物をあげるべきだと思います⭐️

はるる

今年は私が一目惚れした
ペンギンの編み込みがされたセーターを買いましたー(*´∀`*)
レディスもあったけどおそろは恥ずかしいかな…。
でも欲しい…!!
でも2枚買うお金はないし…
と悩んでます。

彼の欲しいものがあった場合、
予算の範囲内(今年は13,000)であれば買いますが
下手に予算内で安いものあげるよりは
自分で買ってもらった方が良さそうな時は
その他のものあげます。

りり

欲しいって言っている物があるならそれをプレゼントされた方が喜ぶと思います*´`*

りり

連続すみません(ToT)

ちなみに私は今年のクリスマスは靴にしました!2.3ヵ月前から欲しいの知ってたので笑
高いから!!って断られましたが、
欲しいなら欲しい!!要らんなら要らん!!ハッキリして!!
って言うと欲しいって言うたのでその日の夜に買いに行きました笑(ちなみに先週の土曜日の話です笑)
次の日嬉しそうに履いてました笑
嬉しそうにしてるの見たら欲しがっていたものを買えて良かったって思えました♡
(キツく問い詰めたのはダメなんやろなーって後々反省しました笑)
アドバイスになっていなくてすみません😭