※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
妊娠・出産

出産後の痛みがひどく、座ったり歩いたりも辛い状況です。痛み止めも効かず、授乳もままならない状態で、限界を感じています。

出産してから1週間と6日。
もう限界です。。

左のお尻?肛門?が痛すぎてまともに座れないし
普通に歩くこともできません。
授乳も普通にできないし、泣いてるって思っても素早く立ち上がることが出来ません。

痛み止め飲んで我慢してきましたが、
もうそろそろ限界です。。

なんなんですかねこれ。ほんとに泣きそうです。痛い。

コメント

m*

それは痔じゃないですかね?
私も産後すごく痛くて薬出してもらいましたよ!

  • ゆいな

    ゆいな


    やっぱり痔ですかね。。
    痔とかなった事もないのでどんな痛みかも分からずどうしたらいいか。。
    21日に2週間検診なんですが、それまで待った方がいいんでしょうか。。😱😱

    • 8月17日
  • m*

    m*

    痛いんだったら早めに薬をもらったほうがいいと思います😊

    • 8月17日
  • ゆいな

    ゆいな


    ですよね😭
    ありがとうございます。。

    • 8月17日
ちゃっぴー

わたしもなりました。
入院中に痛いから塗り薬下さいと言ってもらいましたよ!
薬塗り続けたら、しばらくして治りました^ ^

  • ゆいな

    ゆいな


    そうなんですね😭
    ほんとに痛くて寝れないぐらいです。。
    21日の検診まで我慢した方がいいんですかね。。

    • 8月17日
  • ちゃっぴー

    ちゃっぴー

    寝れないのは辛いですね😵
    ゆいなさんが動けるようであれば、待たずに行って良いと思いますよ^ ^

    • 8月17日
  • ゆいな

    ゆいな


    肛門科じゃなくて、産婦人科で大丈夫ですか?💦

    • 8月17日
  • ちゃっぴー

    ちゃっぴー

    わたしはとりあえず、入院中に出してもらった薬で治ったので肛門科は行ってなんですが、
    私だったらとりあえず産後、痔になる方多いらしいので産婦人科で相談してみるかなと思います😊
    その後なおらなかったら肛門科行きます!
    きちんとしたお答えできず、すみません(;_;)

    • 8月17日
💖あや💖

あたしもそうでした😭
1ヶ月まともに座れませんでした😱
縫ったとこが腫れちゃったみたいで1ヶ月検診のときに薬もらってよくなった感じでした😭
あまりに痛いなら受診した方がいいかもですね😭

新米ママ

出産した病院に電話して事情話してみてください。
産後すぐで病院に行くのも大変だと思うので😵

帝王切開で出産したにもかかわらず、産後入院中にいぼ痔になり後陣痛より激痛でした😱💦
注入薬を処方してもらって2週間ほどで痛みがなくなり、4週間程でイボも綺麗に無くなりました!