※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
man☺︎
妊娠・出産

後期になってもお腹が張らず、中期はお腹がよく張り、胎動が激しくなっています。最近は頻尿で困っています。同じ経験の方、対策を教えてください。

後期になったらよくお腹張るといいますが
むしろ後期に入ってからお腹張りません😦

中期は大丈夫?ってくらいよく張りましたが😩

胎動が激しくなる一方です☝️
遅く産まれてくるのかな?笑

最近夜中など頻尿でたまりません、、( i _ i )
特別飲んだりしてないのに普通にでます。
同じ様な方どんな対策してますか??

コメント

しゆしゆ

お腹の張りも個人差があるので、気にしなくていいと思いますよ🙂
後期は、赤ちゃんも大きくなっているので胎動がよくわかる様になります。
妊娠中の頻尿は… 仕方ないです😵
今は暑いので水分取らないといけないし…
赤ちゃんが動くと余計にトイレ行きたくなりますよね😅

あともう少しの辛抱です。
赤ちゃん楽しみですね💕