コメント
おRee💛
すっごいわかります😓
私も人工授精2回目でして
本当は先月に人工授精の
予定だったのに
排卵日と病院の休診日がかぶり
タイミング法のみでした。
1回のチャンス逃したくないのにーー
タイミングじゃ絶対出来ないのに
って悲しかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
結局妊娠してないですし
今回の人工授精も期待せず
今リセット待ちです😖💦
おRee💛
すっごいわかります😓
私も人工授精2回目でして
本当は先月に人工授精の
予定だったのに
排卵日と病院の休診日がかぶり
タイミング法のみでした。
1回のチャンス逃したくないのにーー
タイミングじゃ絶対出来ないのに
って悲しかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
結局妊娠してないですし
今回の人工授精も期待せず
今リセット待ちです😖💦
「排卵」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
ながいも
私も病院の連休と排卵日が被ったことあります!
でも病院関係者にもしっかり休んでほしいし、自分の周期を呪いました💦
タイミングじゃ出来るわけない状況で今回はタイミングでと言われると、げんなりしますよね(ヽ´ω`)