※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
子育て・グッズ

沖縄県那覇で子ども向けスイミングスクールに通っている方、どこのスクールか教えてください。

子どもが6ヶ月になったらスイミングスクールに通いたいと思っています(^^)
沖縄県那覇でお子さんをスイミングスクールに通わせてる方おられますか?どこのスイミングスクールか、雰囲気なども教えていただけたらありがたいです😄

コメント

ro-ro

浦添のJSS行ってました!
ベビークラスありますよ♪
コーチも優しく子供慣れしていて、同じ月齢の子も多く通いやすかったです^_^
ママもエクササイズなるように、抱っこしながらジョギングなどありました!

• るか

るか

コメントありがとうございます(^^)調べてみましたが自宅からも10分程だったので通えそうです😃ママのエクササイズいいですね!あわよくば私も痩せるかな?って思ってたのですごく興味あります😁
    子どもの水着ってスクールの指定でしたか?

• 8月16日
  • ro-ro

ro-ro

水着は指定でした!
    アームヘルパーや水遊び用オムツなどは自家用で大丈夫です!
    まず体験行くといいと思います^ ^
    体験は自前の水着でOKなので!

• 8月16日
  • るか

るか

なるほど!体験も出来るんですね😄とても参考になりました☺️6ヶ月になったら行ってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 8月16日