※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリア
妊娠・出産

25週から食欲が増し、お腹がすぐ空くので我慢が大変。食べたいけど量を気にしている。皆さんも同じ経験ありますか?

25週に入ってから、食べても食べてもお腹が空くんですが皆さんどうでしたか?💦
体重管理も割と厳しい病院なので、あまり食べまくりたく無いのですが、決して少ない量を食べている訳ではないのにすぐお腹が空いてしまって、少し我慢するのですが我慢しきれなくなって、何か食べちゃいます💦
皆さん食欲増しましたか?そんな時何食べてましたか??

コメント

ぱき

食べても食べても足りないくらいでした💦
なのでスルメイカをひたすら
食べてしのいでました🤣

  • メリア

    メリア

    やはり皆さんなるんですね💦
    私もスルメしゃぶって耐えようと思いますヾ(。>д<)

    • 8月17日
Maa.

かなり食欲増しました😅
食べても食べても満足しなくて💦
妊娠後期になれば、お腹が大きくなって胃が圧迫されてて、食べたくてもあまり食べれませんでしたが😅
お腹空いた時は炭酸水ひたすら飲んでました!

  • メリア

    メリア

    ビックリするくらいの食欲で本当困ってます💦常にお腹空いてますヾ(。>д<)
    炭酸水良いですね!早速手に入れてみます✨

    • 8月17日
yheまま

妊娠中はめちゃくちゃお腹が空いて体重もかなり増えてたので悩みました(;_;)
私は豆腐や納豆、野菜スティック等低カロリーで体に良さそうなもの食べてました!

  • メリア

    メリア

    食べるなら身体に良さそうな物が良いですよね!!本当に憂鬱です💦

    • 8月17日
ぁべ仔

寒天ゼリー、豆、ところてん、ナッツを食べてました。

  • メリア

    メリア

    ところてん良いですね!!
    思いつきませんでした✨

    • 8月17日
*****

妊婦は食欲増進です(笑)
上の子のときは、お腹へったら
スルメとか昆布とか、かむかむレモン
最後の方なんてほんとにやばくて
100%ジュースでゼリー作ってましたww
夜中にお腹へってコンビニに旦那と
買いにいったりしてました🤣

  • メリア

    メリア

    夜な夜なお腹空いて起きたりするんですよね💦
    食欲増すかな?とはおもってたんですが、こーんなに増えるとは、、、ヾ(。>д<)

    • 8月17日
はる

トマト食べたり、オカラで作った蒸しパン食べたり‥‥
ホント体重管理って大変ですよね💦

  • メリア

    メリア

    体重管理本当大変ですヾ(。>д<)
    オカラで作った蒸しパン良いですね✨

    • 8月17日