※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイコロ
家族・旦那

今日は妊婦検診。お腹の子も順調で、エコー写真もちゃんと撮れて満足☺気…

今日は妊婦検診。
お腹の子も順調で、エコー写真もちゃんと撮れて満足☺気分が良かったのに旦那のせいで何だかもやもや。
日本航空の飛行機事故のドラマを見ていました。
私はそういうのを見たら、明日は我が身だなぁ…いつ何が起こるかわからないなぁ…と色々考えるんですが、旦那から、そんなの考えたって仕方ないじゃん。人はいつか死ぬんだから!と言われました。
確かに正論です。
でも、これが自分の息子でも同じこと言えるのかな?と思ってしまいました。
前から冷たい人だとは思っていましたが、本当に話したくなくなります。
エコー写真見せても、産まれてくるまで何があるかわからないから、そんなの見て喜ぶほうがどうかしてるよ、とか言われるのでエコー写真も見せてません。
皆さんの旦那さんはどんな感じですか?

コメント

わたしの旦那そんな冷たくないです😩😩

• サイコロ

サイコロ

ですよね…😓
    おかしいんだと思います。

• 8月16日
ママリ

男性って、そういう達観的なこと言ったりしますよね😅うちもそういう感じのところありますよ!
悪阻で気持ち悪い〜って言ってるのに全然「大丈夫?」って言ってくれないからたまには言って欲しいと言ったら、「だって、大丈夫?って聞いても大丈夫じゃないんでしょ?」と真顔で言われ…私はウケるー!🤣と思って笑ってましたが、友達に言うとドン引かれますw
本当にこの人は父親になれるのか?と思ったりもしましたが、今では毎日大きくなったお腹を無言でさすってくれるようになり、私の前ではクールですが、友達の前では産まれるのを結構楽しみにしてるようです🙂
旦那様ももしかしたらツンデレなだけ…とか?産まれたらガラッと変わるといいですね😃

• サイコロ

サイコロ

2歳の息子がいますが、あまり変わらなかったのでもはや期待はしていませんが、たまに離婚したいなと想うことがあります。
    安産祈願も、行ってきたらいいじゃん!と他人事。
    えっ!安産祈願って夫婦で行くもんじゃないの?人として終わってるんです。思いやりがないんです。
    人に楽しみだと伝えられるのでいい旦那さんですね🎵

• 8月16日
めだか🐟

私も旦那さんタイプの人間です💦
葬儀屋で働いていたせいか、人の生死にドライだと思います。
人はいつか死ぬ、何があるかわからない。
確かにそうですが、我が子には長生きして欲しいと思うのが親ですよね😣
ましてこれから産まれてくる子をお腹の中で守ってるサイコロさんにやいやい言うのはちょっと違うかなと思います。
要はそんな事思っててもわざわざ口に出さなくてもと思います😑
親の自覚はまだ持てないんでしょうが、人としての思いやりは持ってて欲しいですよね😞
人の旦那さんにすみませんm(_ _)m

• サイコロ

サイコロ

2歳の息子がいますが、あまり変わらなかったのでもはや期待はしていません。
    ただ、たまに虚しくなるときがあります。何でこんな人と結婚したんだろうと。

• 8月16日
さき

うちの旦那も冷めてる性格で冷たいです😅
でも子供と私に対しては優しいです💦
エコー写真は酷すぎます😭
赤ちゃんが生まれたら180度変わると思いますよ✨

• サイコロ

サイコロ

さきさんと娘さんに優しかったら冷たくないです。
    羨ましいです。

• 8月16日