※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひだちゃん
妊活

排卵検査薬で反応がないけど、排卵しているか不安。排卵痛と違う痛みがある。基礎体温も不安定。同じ経験の方、アドバイスお願いします。

またまた質問なんですが排卵検査薬をしていたんですが反応がなくて昨日の晩からいつも排卵予定のあたりにくる痛みがあります(・_・;)
排卵検査薬してて反応がなくても
排卵しているのでしょうか?
いつもあるこの痛みは排卵痛とは違うんでしょうか?
ちなみに基礎体温は昨日からなので
あてになりません(*_*)
同じような方や何か知っている方がいれば
コメントお願いします(´・ω・`)

コメント

YUKI♡♡

私も毎月排卵痛あります!左右の骨盤のちょっと内側らへんがいつも痛くなります(^^)ひにちがかぶってるのであれば薄くても反応はするとは思うんですが^^;

  • ひだちゃん

    ひだちゃん


    コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
    あたしもそんな感じです~✩
    ですよね(*_*)
    なんかあんまり差がないなーって感じで(´・ω・`)
    土曜日は検査し忘れてたんでもしかしたらそのとき陽性になってたのかな?
    日曜日にしたときは全く線が出てなかったんです(・_・;)

    • 12月10日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    陽性に、なってたとしてもすぐには真っ白にはならないと思うんですが^^;
    どうなんでしょう(>_<)

    • 12月10日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん

    そうですか(*_*)
    なんでやろ~(´;ω;`)
    とりあえず排卵痛あったし検査はやめてのんびり過ごします!(笑)
    今回ダメだったらまた次回してみて
    いまいちなら検査薬変えてみます~

    • 12月10日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    不思議ですね〜(>_<)徐々に薄くなると思うので、、
    とりあえず排卵痛があれば確実に排卵してるので排卵がずれたのかな?と思いました〜(^^)

    • 12月10日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん

    周期も安定してなくてだいたい27~30の間で(;_;)
    月曜も火曜も水曜も陰性だったんですよ(´・ω・`)
    排卵痛が火曜の晩あたりから昨日ぐらいだったので排卵が少しはやくなったのかな?
    質問に答えていただきありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
    朝早いですね♥︎∗*゚

    • 12月10日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    早まったんですね笑
    お互い妊活頑張りましょうね(^^)
    とは言うものの私の場合死産したあとで生理3回見送らないといけなくて1月の生理終わりからの妊活になります(>_<)

    はぁ〜、、赤ちゃん早く抱きたいです(>_<)

    死産してから夜中目覚めちゃうんですよね〜( ; ; )

    • 12月10日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん


    わかんないです(笑)
    もうあんま気にしてても良くなさそうなので気にしないよう頑張ります(笑)

    そうだったんですね(;_;)
    お体の方は大丈夫ですか?
    絶対赤ちゃんきてくれますよ♥︎∗*゚

    • 12月10日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    考えすぎるとストレスになりますしね〜〜(^^)

    私の気持ちとは裏腹にもう身体は次に進もうと生理も排卵も妊娠前と同じ周期で来てます。

    なので今は身体作りでルイボスティー飲んでます♡
    不妊とか妊活、美容、便秘とかに効くそうで子宮をふわふわにしてくれるそうです♡

    お互い可愛い赤ちゃん来てくれますように♡♡

    • 12月10日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん

    はい♥︎∗*゚
    ほんと妊娠できるって奇跡で
    それを無事に出産できるのも奇跡なんですよね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

    たしかに気持ちはなかなか次に進まないですよね(;_;)
    でも体はそうやって妊娠がいつでもできるようにとなってるのは
    その亡くなった赤ちゃんがママのためにしてくれてるのかもです♥︎∗*゚
    またママのが次に進めるように(*^_^*)

    ルイボスティーいいって聞きます!
    あたしも飲んでみようかな(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
    だんだん寒くなってきたし(*´∇`*)

    はい!お互い頑張りすぎないように妊活頑張りましょうね☪︎⋆。˚✩

    • 12月10日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    そうですよね(^^)♡
    きっと妹か弟を連れて来てくれるはず♡

    頑張ります♡
    そして旦那さんに赤ちゃん抱かせてあげたいです♡

    ルイボスティーほんと安くて美味しいし飲みやすいですよ〜〜(^^)
    私アマゾンで買いました\( Ö )/

    • 12月10日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん


    はい♥︎∗*゚
    早く年があけたらいいのにってかんじですね(*´∇`*)
    旦那さん喜ぶやろな~♡
    その顔を見るとますます幸せな気持ちになりますよ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

    画像まで載せていただきありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
    Amazonで検索してみますね♡

    • 12月10日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    ほんと早く1月こーい(笑)
    ルイボスティーこれは1000円ちょっとでした(^^)
    ノンカフェインなので妊娠しても飲めますよ〜〜(^^)

    • 12月10日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん

    YUKI♡♡さん




    • 12月10日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん


    何回もすいません(T0T)/~~~
    別に書いてしまいました(´・ω・`)

    • 12月10日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    ほんとお互いに来てくれと嬉しすぎます♡♡
    授かったら是非報告待ってます(^^)

    • 12月10日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん


    はい!報告しますね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
    YUKI♡♡さんも報告してください♥︎∗*゚

    • 12月10日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    はい♡是非報告しますね(^^)♡

    • 12月10日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん


    はい!待ってます♥︎∗*゚

    • 12月10日
ひだちゃん

ですよねですよね(*ˊ˘ˋ*)
2人目お互いにきてくれたらいいですね✩

安いですね!妊娠しても飲めるはありがたい~♥