※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
子育て・グッズ

子供部屋の床にジョイントマットを敷いていて、活発な娘がバラバラにしてしまいました。おすすめの代替品を教えてください。

皆さんのお宅の子供部屋の床には、何を敷いていますか?
うちは、娘が生まれた時にホームセンターでジョイントマットを購入し、それを子供部屋に敷いています。
最近、活発さが激しさを増して、ジョイントマットがバラバラにされます💦
ところどころ見つからなくて、完全修復が難しくなってしまいました(ノД`ll)
「これならイタズラされなくて👍」「これはお掃除がラク♪」など、オススメのものがありましたら、教えてください!

コメント

なめこ

うちもジョイントマットはすぐバラバラにされてあまり効果なかったです😅笑
普通にラグを引いたらイタズラされなくなりました。防音・防ダニの滑り止め付きの洗えるラグです。毎日朝晩にコロコロして3日に1回くらいダイソンの布団掃除機かけてます。

• チカマロチ

チカマロチ

(•'-'•)!滑り止めがついてるといいですね!?
    いい情報をいただきました☆彡.。

• 8月16日