※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
産婦人科・小児科

入院中のお子さんが寝ている時、何をして過ごしていますか?早く家に帰りたいです。

娘がRSウイルスになり入院6日目です。
みなさん付き添い入院中お子さんが寝ているとに何をして過ごしてましたか??
早く家に帰りたいです😭😭

コメント

しぃ

わたしは寝てる間に洗濯しに行ったり、院内のコンビニにご飯買いに行ったり、シャワー付きの個室だったんで急いでシャワーしたりしてました💦
ソファに横になったり…
入院付き添い結構辛いですよね…カナさんも大変だと思いますが、体調崩されないようにご自愛ください😭
娘さんも早く良くなるといいですねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

はじめてのママリ

寝てる間に自分のご飯すませたり、洗濯したり、シャワーしたりですね。
疲れてる時は一緒に寝たりもしてました😄
お子さん早く良くなりますように

みい

付き添いお疲れ様です💦

入院が下の子だけの時は寝てる間は売店に行ったり、スマホいじったり、一緒に昼寝したり、タイミングが合えばお風呂に入っていました。

こたにゃん

うちは、入院した病院の近くにコンビニや売店が無く、自販機位しか無かったので、旦那に仕事帰りに買い物して寄って貰って、寝てる間に、ご飯食べたり、買ってきて貰ったマンガとか雑誌読んだり、スマホ触ったりで息抜きしてましたね。
病室にテレビが無くて、子供にもyoutubeとか幼児向け動画見せてたので、退院した翌月のパケット代の請求にクラクラした記憶があります( ; ; )

あお

私はひたすらインスタ見たり、ずっとケータイいじってました😂子供にはDVD見せたり、テレビ見せてました😂付き添いほんときついですよねー😭早く退院できますように…😭🙏🏻

cham

今まさに付き添い入院中です。
4日目です。
なかなか症状スッキリよくならずつらいですよね😣
お昼寝の間は本を読んだりスマホいじったり育児日記をつけています。
本当は一緒に昼寝したいですが昼間は付き添いのベッドを畳まないといけないので昼寝できないです😣

まい4姉弟ママ

娘が1歳3ヶ月でRSで入院しました!付き添い中ずーっとずーっと寝てる間はスマホでゲームしてました😑あとはフルタイム勤務の日々の疲れでよく眠ってました🤤笑
おかげで疲れは取れ、ランクがあがりました🤤笑