※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

NSTの日程は26週からでしょうか。その時は保育園に預ける予定です。

NSTっていつからでしたっけ?

息子が赤ちゃん見たいと行ってて次26wなんですがその次につれていけたらいいなとおもうのでさが、NSTの時は保育園に預けます。

コメント

🐼ゆう🐼

うちのクリニックでは33週以降、毎回やってました!

• ままりちゃん

ままりちゃん

なるほど、ならもう少し先ですね、ありがとうございます!

• 8月16日
  • 🐼ゆう🐼

🐼ゆう🐼

上のお子さんいたらNSTの間、待たせられないですもんね😭

• 8月16日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

絶対無理ですね、。・°°・(>_<)・°°・。わたしトイレも近いのであまり好きじゃないんですよね。・°°・(>_<)・°°・。笑笑

• 8月16日
  • 🐼ゆう🐼

🐼ゆう🐼

心音聞けるのは安心しますけど、なかなか長く感じちゃいますよね(笑)

• 8月16日
みるくてぃー

うちのクリニックでは張るとか何かない限りは36週以降です!

• ままりちゃん

ままりちゃん

なるほど、ありがとうございます!

• 8月16日

私通ってたところでは36wからでした!
旦那の仕事の予定が合わなくてエコー後期全然見れなく、お金はかかっちゃったけど4dやってる病院に行き(通院してる病院に4dがなく)USBに入れてもらってお家でゆっくりみました!
待ってたりするの大変ならそういう手もありかと思います😌