※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

友達が妊娠疑惑で、症状があるため内科に行く予定です。妊娠の可能性はあるでしょうか?

友達が妊娠疑惑です。
行為をしている時は、コンドームは付けてないみたいです。(結婚予定で同棲してます)
症状は、下腹部痛と、腰痛と、女性器まで痛いのと、喉の乾き、胸の張り、トイレが近い、少し吐き気もある、痛すぎて運動ができない、少しだるい(元気がない)、みたいです。一応内科に行くみたいですが、妊娠の可能性はあると思いますか?出していなくても、妊娠したことある方は居ますか?ちょっと心配です💦

コメント

避妊具つけていなかったら可能性はじゅうぶんすぎるほどありますよ😅

• M

M

そうですよねやっぱり😅
    ありがとうございます!

• 8月16日
なゆ

避妊していないなら、
中で出そうが外で出そうが
妊娠の確率はありますが
上記の症状だけではなんとも言えません。

妊娠初期はお薬も気をつけた方がいいので
生理予定日がすぎていたりするのであれば
検査薬をして陰性であれば内科に
受診した方がいいと思いますよー💡

• M

M

盲腸だったみたいです……ご意見参考になりました!ありがとうございます!

• 8月22日

避妊してないなら、中出ししてなくても我慢汁で妊娠するので可能性はありますよ。

• M

M

そうですよね、今回は違ったみたいなのですが、気をつけるよう言っておきます、ありがとうございます!

• 8月22日

内科に行く前に、検査薬試してみた方がいいかもですよ~!

• M

M

検査薬では反応なしで、盲腸だったみたいです💧ありがとうございます!

• 8月22日
さゆ

2回もあります。。(涙)

• M

M

あら……なんか逆に嫌ですね……😅 気をつけるよう言っておきます、ありがとうございます!!

• 8月22日
えり

体調がおかしくなり妊娠の可能性があると伝えて内科に行ったら胃腸炎と言われてお薬出されましたがお薬飲む前に心配で妊娠検査薬したら陽性でたのでお薬飲まなくてよかったって思いました😊なので、病院行く前に検査薬した方がいいと思います!

• M

M

なるほど!伝えておきます、ありがとうございます!!!

• 8月22日