※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
子育て・グッズ

RECAROのチャイルドシートを使っている方へ質問です。7.5kgの赤ちゃんが寝ると頭が前に傾いてしまい、ベルトも緩いようです。対処法を知っている方、教えてください。

RECAROのチャイルドシートで、0ヶ月~4歳までのを使ってる方、いますか?または、詳しい方でもかまいません。

長男の時に買い、次男でも同じものを使っているのですが、ここ最近、寝てしまうと頭が前にガクンとなってしまい、太ももに顔が当たってる感じになってます💧
現在7.5kgで、7kg以下はインナークッションを使ってくださいと書いてあったので、それはとってみましたが、それでもかわらずです。頭のはつけてます。
ベルトも、しっかり締めてもゆるゆるで、だから、頭が落ちちゃうんじゃないかと思います。
取扱説明書を探したのですが見つからず💦
なので、わかる方、教えてくださいm(_ _)m

コメント

もっとリクライニング出来ませんか???

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます
    リクライニングはこれ以上できないです💦
    旦那の車の後部座席につけてるのですが、その後部座席もちょっと傾斜があるかも、と言ってました。もしかしたら、それも原因かもしれません💧長男の時は、チャイルドシートの下に何か敷いていたので、試しに敷いて乗せてみます

• 8月16日