※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 あーる
子育て・グッズ

テレビでポテト食べたいと言われ、予定変更してポテト作ったら大変だった!皆さんもこんな経験ありますか?

先程テレビの影響でポテト食べたいと言われ
予定してたおやつを変更し仕方なく
朝からポテトをあげることに…(´▽`;)

冷凍もないからじゃがいもスライスするところから始まったので本当にめんどくさかった(笑)

皆さんもこんな予定ではなかった~
というクスッとしたり、可愛いなあ
大変だった!というエピソードありますか?

コメント

綾新ママ

いつもは、大好きな
おにぎり嫌!パン嫌!ゼリー嫌!お菓子嫌!
まさか、、と思って、ホットケーキを焼いたら、キャッキャ言いながら椅子に座りに行きました😆😆
小さいホットケーキを何枚も焼くの面倒なんだよ。っていつも思います。
卵アレルギー克服してから美味しさを覚えてハマってるみたいなんです✨

みっちゅみちゅ

今朝です!
トイトレ中なのですが、お姉さんパンツの中にパッドを入れようとズレどめテープを剥がしたら、「自分でしたかった〜!」と大泣き。上手くパンツが履けず大泣き。着たい服じゃなくて大泣き。食べたいパンじゃなくて大泣き。時間も押して大慌てで保育所行きました💦
イヤイヤ期大変です😭

ぴの

だっこだっこ!!とかアンパンマンみたい!!とかで地団駄ふみながらグズグズギャーギャーしていてわたしが手が離せないときに、わかったよ!ちょっと待ってね!というと
ん!といってピタッと静かになるのがかわいいです。笑
本気の癇癪のときは通用しませんが。笑

あとは旦那とか別の人に話しかけてるのに、娘がイイヨーって返事してくれるときにおもしろくて笑っちゃいます。
まだ言葉がカタコトっぽいのもたまりません🤤