※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
その他の疑問

メルカリで購入して商品到着後評価しますよね、その時に商品が届きまし…

メルカリで購入して商品到着後評価しますよね、
その時に商品が届きましたという報告は評価のコメントの所で到着したと報告するのでしょうか?
それとも取引メッセージで報告するのでしょうか?
出品者様からは商品確認して不備があったら評価前にメッセージで連絡くださいときました!
この場合不備がなかったら評価のコメント欄で到着報告すればいいのでしょうか?(っ ॑꒳ ॑c)

コメント

r mama✩

そうです☺️
評価とともにお礼とかでいいとおもいます😊❤️

• れな

れな

評価と共にお礼でいいんですね💕ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 8月16日
マヨ王子👑

不備があった場合悪い評価つけてほしくないから評価前にコメント下さいって意味だと思うので特に不備がなく評価良いにするならコメントは必要ないと思います😉
評価のコメント欄には「無事に届きました。ありがとうございます」でいいと思いますよ😊
お互い評価しないと評価のコメントは見れない仕組みになっているので😅

• れな

れな

なるほど、そういう意味なのですね🤔
    お互い評価しないと見れないんですね😳
    とても丁寧に対応してもらえたので良いにするつもりです(*^-^*)評価のコメント欄にそのように書こうと思います💕ありがとうございます(*^-^*)

• 8月16日