※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ
妊娠・出産

綾瀬市在住の方が無痛分娩を希望。美和レディースクリニックは80万円近くかかったため、海老名市や綾瀬市でおすすめの産院を教えて欲しいです。

神奈川県綾瀬市在住です。ママ友が妊娠し、無痛分娩を希望してますが、どこかおススメはありますか?
私は美和レディースクリニックで無痛分娩で出産しましたが、個室にして80万近くかかったので。。
海老名市や綾瀬市でどこか無痛分娩でオススメの産院があれば教えてください。

コメント

deleted user

海老名なら海老名総合病院くらいしか無いと思います😣💦

  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    海老名総合病院は無痛分娩で費用はおいくらくらいかかるかわかりますか?

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    通常分娩が55万円〜で、無痛は+5〜15万円とホームページに書いてありました☺️

    • 8月16日
  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    ホームページには確かに書いてありますね💦
    ありがとうございます😊

    • 8月16日
デイジっこ

綾瀬、海老名じゃないですが相模大野の慈誠会病院は無痛分娩取り扱ってます。
完全個室です。

  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    相模大野ですね!
    費用はいくらくらいかわかりますか?

    • 8月16日
  • デイジっこ

    デイジっこ

    無痛分娩で54万〜71万です。
    私は1人目は56万のランクの部屋にしました!
    夜間、休日になった場合はプラス4万円です。

    • 8月16日
  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    54万円からなら安いですね!
    計画分娩ではないんですかね?

    • 8月16日
  • デイジっこ

    デイジっこ

    初産は計画じゃなくて陣痛待ちでしたよ!
    部屋のランクは54万、56万の部屋は洗面所のみでトイレ、シャワーは共同になるのとベットが手動です。

    • 8月16日
  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    ありがとうございます😊💓
    参考にさせて頂きます✨

    • 8月16日
  • デイジっこ

    デイジっこ

    いえいえ✨

    • 8月16日
あやママ

本厚木なんですが、塩塚産婦人科おすすめです!

  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    塩塚さんはよく聞きます✨
    ただ本厚木なので少し遠いかと。。
    でも無痛分娩でも費用も安いですよね☺️

    • 8月16日
  • あやママ

    あやママ

    安いですしご飯美味しいです!!!

    • 8月16日
  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    安くてご飯も美味しいの良いですよね😊✨
    無痛も昔からやってるみたいで安心ですよね✨

    • 8月16日
deleted user

海老名総合病院かなりいいみたいですよ〜知り合いが何人か産んでいますが評判いいです。5万で無痛にできるし、痛みもないみたいです。待ち時間も少ないとか。私は横浜市で無痛に12万かかり、待ち時間4時間かかったので海老名近ければ良かったなと思いました。

  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    海老名総合病院良いんですね😊✨
    5万で無痛なら安いですね😲❣️
    わたしも無痛分娩でかなり費用がかかったのと、待ち時間がかなり長かったので人にはあまり進めません。。

    • 8月16日