※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E&Hmama
お出かけ

みなさん年末年始のお休みはなにをされますか?旦那さんにどこか行きたい…

みなさん年末年始のお休みは
なにをされますか?
旦那さんにどこか行きたいとこ
考えといてねと言われたのですが
なかなか思いつきません(´・_・`)

今年で2人での年末年始は
最後なので残りわずかを2人で楽しもうと
旦那さんなりに気をつかってくれていますが
なにをしていいかわからず悩んでいます(´・_・`)

よければみなさんの案を聞かして
ください(o^^o)

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしも今年で2人での年末年始が終わりなのでどこか行こうかって話してたんですけど、急遽旦那の実家に行くことになりました。゚(゚´ω`゚)゚。
2人で過ごしたかったーー!

  • E&Hmama

    E&Hmama

    旦那さんの実家いいですよね!
    旦那の実家にら年末の終わりに
    行く予定です!うちは(o^^o)

    • 12月9日
_abc

私も二人で過ごすのが最後なので、初詣に行ってあとはお家でまったりします😌♡

  • E&Hmama

    E&Hmama

    やはりお家まったりが1番ですよね\(^o^)/

    • 12月9日
ゆず

主人は仕事で朝から晩までいないなで赤ちゃんと2人です。
答えになってなくて申し訳ないんですが、とても羨ましいです(*´ω`*)
楽しく過ごしてくださいー!

ディズニーとかはどうですか?乗り物に乗らなくても散歩するだけでも楽しいと思いますよ(*´ω`*)

  • E&Hmama

    E&Hmama


    ありがとうございます\(^o^)/
    ディズニー検討中です!

    • 12月9日
ぶうちやん

毎年旦那の実家に泊まりに行きました(*^^*)
仲良いので苦じゃなかったです!
0時には神社にいきました♡
1日は朝早くからお出掛けして福袋買いに行ったり(*^^*)

今年は赤ちゃんがまだ小さいので行けないのが残念です(T_T)
どこも混みますからおとなしくしてます(笑)

  • E&Hmama

    E&Hmama


    なるほどですね!
    大人しくしてるのですね、笑
    家に居るのが1番かもしれないですね!

    • 12月9日
ふありん

うちはもう産まれてもおかしくない時期なので、バタバタしているのですが、
行くとしたら、初日の出が見られる御風呂つき旅館にいきたいです(笑)

  • E&Hmama

    E&Hmama

    旅館わかりますー!
    旅館系やっぱりいいですよね!

    • 12月9日
なっちゃんママ

うちはハワイに行きます。
別荘があるので💦毎年なんです😅
確かに最後の年末年始はどこか行きたいですよね。
私も温泉つき宿がオススメです!
気持ちいですし体も落ち着きます♡
でもあまりハードなテーマパークとかはやめたほうがいいと思います😉
何かあったら嫌ですしね。

  • E&Hmama

    E&Hmama


    温泉つき宿やっぱり
    いいですよね!
    どこかオススメありますか?
    あったら教えてください!

    • 12月9日
♡

私も去年最後の2人で年末過ごす感じだったんで旅行へ30.31と行き31の夜から初詣を行きながら日の出行きました!
なので旅行が良いと思います♡

  • E&Hmama

    E&Hmama


    旅行ですよね\(^o^)/
    どこいかれましたか?
    温泉系ですか?(o^^o)

    • 12月9日
  • ♡

    30.31は熱海でホテルの名前忘れちゃいました(´._.`)、けど熱海の海が見えるお部屋ですごくロマンティックでした♡ちなみに熱海駅にいっぱいお店が並んでるんですがそこのお煎餅が美味しかったです(^ω^)
    旅行が楽しくまた行きたいなーとダンナに言ってたらじゃあ箱根行こうとなりユネッサンの近くのホテルに泊まりユネッサンで遊んで大涌谷やらいっぱいいきました♡
    全て温泉系です!

    • 12月9日
  • E&Hmama

    E&Hmama

    熱海いいですね\(^o^)/
    調べてみます!(o^^o)

    ありがとうございます\(^o^)/

    • 12月9日
ひなママ

年末年始は家でゆっくりかな🎵🎵
甥っこちゃんたちは泊まりに来なければ💦😅
年末年始の買い出しぐらいかな❤

  • E&Hmama

    E&Hmama

    それもありですね\(^o^)/

    • 12月9日
ぷにまな

初詣も除夜の鐘つきにも行きたかったんですが、除夜の鐘ははしごを昇らないといけないので妊婦じゃちょっときついので無理で、初詣は旦那が人混みは風邪うつされると嫌だからやめようということで、家でまったりコースになりますね!元旦だけうちの祖母の家に親戚で集まりますよ!

  • E&Hmama

    E&Hmama

    やはりみなさんご家族で
    過ごされることが多いんですね!

    親戚で集まるの楽しそうで
    羨ましいです!(o^^o)

    • 12月9日
🐊ジッター🦄🤙🏻

年末年始は旦那の実家です。嫌です(*_*)

  • E&Hmama

    E&Hmama

    嫌なんですね(´・_・`)

    気をつかいますもんね(´・_・`)

    • 12月10日