※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(。・ω・。)♡
産婦人科・小児科

梶山クリニックでの入院生活について質問です。 朝の検温後は部屋で待っていて良いですか? 2日目からの食事は自分で下に降りるべきでしょうか? スケジュール通りの沐浴など、看護師が呼びに来てくれますか?説明が不足しています。

山梨県の梶山クリニックで出産した人に質問です!
入院中の生活はどんなんでしたか?
朝の検温は測ったら部屋で待ってていいのでしょーか。
2日目からご飯は自分で下に降りていったほーがいいのでしょうか。
沐浴などスケジュールに書いてありますが
看護師さんがその時間になったら呼びに来てくれるんですか?
説明なんもなくてよくわからないままです。

コメント

deleted user

廊下で体温と血圧等を計って紙に書いたりしましたかね?
(2年前なのでスミマセン(笑))
それならば部屋で待っていて大丈夫だと思います😃
後で看護師さんが来てその紙を渡せばOKだったので。

食事も下で食べるときは内線が来ます!時間的にもう来たかな?
沐浴や授乳等も基本的に内線で教えてくれるのでお部屋でゆっくりしていて大丈夫ですよ✨

♡姫ちゃんらぶ♡

朝の検温は部屋まで取りに来てくれた気がします!

私は旦那が毎日泊まってたのと親とか誰かしらいたので、ご飯とおやつなど部屋に持ってきてもらってました!

沐浴などは看護師さんから電話がきましたよ😊

シャワーも順番なので部屋で待ってたら電話がきて、終わったら電話するって感じです‼️

朝一の授乳は降りてきてって電話が来た気がします!

それ以外は時間になったら自分で勝手に降りて行く感じです‼️

オムツ1つもって✨

日中など赤ちゃんを部屋に連れて行きたい時は看護師さんに伝えると連れて行けますよ☺️

ya🌸

私の場合ですが、
朝の検温は看護師さんが取りに来てくれました👌それ以外の検温は、授乳の時に下に紙を持っていく感じだったと思います!

ご飯は下で食べても部屋に持ってきてもらっても大丈夫ですよ^ ^部屋で食べたい時は事前に看護師さんか食堂の人に言っておけば大丈夫だったと思います☺️私は一人でゆっくり食べたい時は部屋に持ってきてもらいました!あと来客がある時など!

沐浴は授乳の時間に順番で教わった気がします(^ω^)

もし授乳の時間や色々忘れてても、電話して呼んでくれたりするので安心してください☺️気の強い看護師さんもいますが(笑)みんな優しい人が多いので、ゆっくり休んでくださいね♫