※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
家族・旦那

どんだけ夜中に泣いてようと全然起きない旦那に嫌気がさす。明日仕事休…

どんだけ夜中に泣いてようと全然起きない旦那に嫌気がさす。
明日仕事休みなんやったら少しは起きて変わってくれてもいいのに。

コメント

むな

男の人には泣き声聞こえないことが多いみたいですよ_φ(・_・不思議ですよね…

• ゆぅ

ゆぅ

ほんとに起きないですよね😭
    不思議でしょうがないです😓

• 8月16日
ゆゆ

起きてるくせにゆぅさんが
あやしてくれるだろうと無視して寝てるんですかね😩
その状況で寝ようとしてたら
お前も起きてあやせよってぶっ飛ばす
起こして変わってって言っていいと
思いますよ、
お前の子だろって感じですよね

• ゆぅ

ゆぅ

ほんと起きたとしても、俺じゃあかんからとか言われた時はイライラがとまりません🤯
    ほんと、あなたの子でもあるんですよ!って感じです😕

• 8月16日
A

基本的に夜は寝かせてます。
気づかないって言うのもありますけどね><
その分昼間に見てもらってます!

• ゆぅ

ゆぅ

次の日仕事だったら寝てもらってるんですけどね💦
    今日は旦那が休みで、私が仕事なのでイライラしちゃいました😩

• 8月16日
  • A

A

仕事だろうと私も全然起きちゃってます……でも眠いは禁止ですお互いに!

• 8月16日
  • ゆぅ

ゆぅ

お互い、、羨ましいです😭
    何度言わないでと言っても疲れた、眠いは口ぐせのように言われるので😩

• 8月16日

わたしも寝ててもらって昼間にお昼寝タイムもらうために、面倒みてもらってます😊

• ゆぅ

ゆぅ

今日は私が仕事ある日だったので😩
    あなたは昼間寝れるでしょ!?って思ってました😩

• 8月16日
ままりん

ママはだんだん赤ちゃんのどんな小さな声でも起きれるように、パパはだんだんどんな大きな泣き声でも眠れるようになるって聞きました😌
私もムカついてたんですが、それを知ってから不思議と諦めがつきました。あー本能的に身を守ってるんだって(笑)
夜はダメでも昼間はゆぅさん昼寝しちゃって、旦那にめいっぱい遊んでもらってはどうでしょう?☺️

• ゆぅ

ゆぅ

ほんと自分でも不思議なくらい小さい声でも起きてしまいます😭
    そんだけ寝れてるのが羨ましい😓
    諦めもいりますね😣笑

今日は私が仕事だったので、余計にイライラしちゃいました😩💦

• 8月16日
あしゅりー

ヘタに泣き声で起きてイライラしながら子供あやしたりされるよりは、寝ててくれた方が楽ですよ。
うちの夫は寝起き最悪なので、イライラしている夫の対応に私がイライラするので夜中は期待しないことにしてます(笑)

• ゆぅ

ゆぅ

そこなんですよねー💦💦
    イライラしながらあやされると、もぉいいわってなるの自分でもわかってるんで起こさないんですけど😓
    たまに爆発しちゃいます😩笑

• 8月16日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

男の人って そんなもんです💧
休みの日に育児に協力してもらって、リフレッシュされたら良いですよ🙂

• ゆぅ

ゆぅ

そんなもんですよね💦
    ほぼワンオペに近い状態でずっとやってて、それなのに休みの日も昼まで寝て、ごはんは?とか言われて😟起こしても、疲れてんねんと言われ、、なんだかなーって感じです😩

• 8月16日