※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ♡
妊娠・出産

悪阻で苦しいです。水分や食事も吐いてしまい、痛みもあります。この状態で病院に行っても迷惑でしょうか?

悪阻でとても気持ち悪いです。
水分を摂ってもそれ以上に吐く、ご飯はおかゆかにゅうめんしか無理で、食べれて数口。
しかもすぐ吐く…。
辛い。
吐きすぎて喉も痛く、ツバを飲み込んだだけでも痛いです。
この状態で病院に行っても、迷惑なだけですか?

コメント

ひまわり

友人はつわりで入院したり点滴したりしていたので、あまりに酷いようなら相談したほうがいいと思いますよ💦

s

水分とっても吐くなら点滴してもらえると思います。

ゆゆ

点滴できても水分と栄養補給なので
気持ちが悪いのは変わりないと思いますよ

R♡

私も吐き過ぎて水分も取れず、喉から胃が全部痛くて熱くて吐けば血が混じるようになり、体重も短期間で6キロ落ちたので病院に行って入院になりましたよ(´;ω;`)入院してもつらかったけど、10日後にはだいぶ楽になり退院しました😭!点滴だけとかもしてもらえるみたいです!2人目の今は悪阻の波があり、1日中吐いてる日もあれば、一度吐けば楽な日もあります(´;ω;`)お互い頑張りましょう💦

きっき(27)

水分とってもそれ以上に吐いて何もなくても吐いてました😣
結局吐きすぎて脱水症状でぐるぐる目眩が酷くなって更に吐いてしまい入院しました!
だいぶ酷い悪阻でしたが脱水のときが嘔吐一番酷かったのでそうなる前に点滴だけでも通ったほういいですよ💦