※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴ
ココロ・悩み

旦那の信用がない状況で、別れて幸せになれるか悩んでいます。

旦那のことがまったく信用できなくなりました、
これはやばいですよね?
信じられません、疑ったままです。嘘つきとしか思えません。
別れた方が幸せになれることもあるのかな

コメント

🧜‍♀️

何があったんですか?

• もぴ

もぴ

んー浮気とかまでではないんですけど
    女関係でちょっと、、、

• 8月16日
はるにゃん

理由によるかと思いますよ!

金銭面での事、
女関係とかなら
直る見込みないので
離婚とか考えると思いますが…

• もぴ

もぴ

なんか女関係なんですけど
    まだ浮気とかまではされてなくて
    旦那のことがいまだに諦めきれてない女を含む何人かでBBQをしてて

• 8月16日
  • はるにゃん

はるにゃん

そうなんですか。。
    複雑ですね。
    奥さんからしたらそりゃ
    嫌ですよね、、
    私でも嫌になります。

やめてくれるならまだしも
    何度もそおゆうことをするなら
    やっぱりやってくのは
    キツイかなって思います(;ω;)

実際、私も元旦那が
    そうだったので。。

• 8月16日
  • もぴ

もぴ

そんなBBQほんとなら行ってほしくないですし、考えろよって思ってしまってもっとあたしにごまかしてみたらええやんって

• 8月16日
あい

わたしの経験ですが、うそつきは治りません
別れた方が幸せになることもありますよ!

• もぴ

もぴ

ですね。上手にうそついてくれたらいいんですけどね

• 8月16日
yuki⋆︎*

私のところも今回妊娠初期から信用ができなくなりなに喋っても疑っています。
たぶん一生信用できないと思います。
私もどうしたらいいのかわかりません。

• もぴ

もぴ

ですよね
    このままこの生活を続けていいのか
    でも別れるまで勇気ないし
    信用はできてないけど
    旦那のことは今でも好きです。

• 8月16日
しぃ

私も信じれないです。虚言癖は治りません。疑うのもしんどいですし、私は次何かあればすぐ別れます🙂

• もぴ

もぴ

もう浮気確実されてしまったら
    別れる気満々です、、

• 8月16日
  • しぃ

しぃ

女関係とお金関係の嘘は信頼関係一瞬で崩れますもんね😑

• 8月16日
  • もぴ

もぴ

まずその女も嫁と子がおるのに
    のこのこまだ好きよって言えるのがすごいし、旦那二個下で20なんですけどまだガキですねまわりも。嫌になります。20でもしっかりした子は全然いますが、、、

• 8月16日
  • しぃ

しぃ

え、それは鬱陶しいし目障りですね😑旦那さんはその人のことちょっとでも気になるって感じなんですか?
    そしたら私もぴさんと同い年ですね!22なんで!旦那も22ですけど考え方も行動もクソガキすぎて話したくないくらいですよ🙃

• 8月16日
  • もぴ

もぴ

昨日この前のBBQの写真見せてって言って見せてもらって、あ、この子むかし好きって言ってきよった子よね?っていったら、笑いながら今でも俺のこと好きらしいよって言われて、
    もう言葉でなくて、は?って感じで
    いや、さすがにムカつくそれはって言ったらなんで俺の友達に喧嘩腰になると?って言われてタバコ吸いに逃げられてしまって、、、
    喧嘩腰?いや、これはちがくない?って思いましたが涙でてきてもう話す気力なくて、、でもこれだけは言いたいと思って寝る前にさすがに好きって言いよる女と遊ぶのはムカつくって言ったら、いや、冗談やし彼氏おるもんこいつ信じたん?お前バカやねって笑われて、あたしは泣きながら、彼氏おろーが関係ないやつは関係ないから
    って言い捨てて寝ました。笑

同い年ですか!仲良くしてください😭ほんと年下ってほんとガキです。
    考えがあますぎて、、、
    仕事だけは真面目に頑張ってくれてるそれだけですほめるとこ

• 8月16日
  • しぃ

しぃ

男の人ってそーゆうこと軽くいってきますよね!!!なんやろ?旦那さん自慢したかったんでしょうか🤔🤔自分が反対に言われた時のこと考えて物いえよって思います笑 彼氏おるからっていうけど彼氏おっても浮気する人はするし安心なわけじゃないですよね😑

仕事頑張ってくれてるのいいじゃないですか🤢私のとこ辞めもしないくせにゴタゴタぬかすんで腹たってきます笑 でも、確かに30代の2歳差ってそんな変わらないけど20代の2歳差って結構違いますよね笑 考えの甘さとか🙄

もぴさん

• 8月16日
  • もぴ

もぴ

ほんと調子のってんな〜って感じです。嫁のあたしにそんな自慢いらねーし、考えて言葉発しろって思いながら毎日イライラです😑

仕事頑張ってますが、あと半年たったら辞めて知り合いのとこで働くってほざいてました。その理由がそこで働くことになれば地元のほうに戻れるので友達にもすぐ会えるしってたぶん考えてますね(´-ω-`)それがムカつく。
    あたしもまあ今住んでるところ
    だれも知り合いいなくてまだよくわからないので地元で住めるのは嬉しいけども、悩みどころです(´-ω-`)

• 8月17日
  • しぃ

しぃ

ほんま何の自慢て感じですね😑笑
    自分の言葉に責任もたへん男だるいですよね😑

地元戻って毎週友達とバンバン遊びに行かれたりしたら腹たってきますよね🤔それで育児手伝わなくなったとかなったら喧嘩なりますし...でも私は転職して給料上がるんならいいかなとは思います😖

• 8月17日
  • もぴ

もぴ

ほんとですよ(´-ω-`)
    しかもあたしがイライラしていいとこなのに向こうが逆にイライラしたりして、なんなんって感じです🤣🤣🤣

悩みどころですよね
    給料とか自分のこと考えると
    地元の方がありがたいかもしれないけど、毎週遊ばれてあたしのメンタルやられるのはしんどいですよね😔

• 8月17日
  • しぃ

しぃ

めっちゃわかります😳www
    お前にイライラする権利なんてねーよっていつも思ってますw

戻る前に話し合いするか、完全にお小遣い制にして強制的に遊びに行かせないようにしないとですね🤔
    男って何も考えず勝手に遊びに行きますよね😑

• 8月17日
  • もぴ

もぴ

なんでお前がイライラして
    あたしが機嫌とらんといけんの?って
    ほんと自分勝手すぎる〜〜😑😑😑😑💢

昨日後輩の子持ちの子に会ったんですけど離婚してて、離婚の原因夫が遊びほうけて友達の家とまって朝帰ってきたりして我慢の限界きたって言われてぞっとしました。笑

• 8月17日
  • しぃ

しぃ

そんな人ほっときましょ✋笑
    ずっとイライラして禿げればいいんですよ🤣

でも、あるあるですよねそれ😑
    私の友達にもいます😑

• 8月17日
  • もぴ

もぴ

そうですね、もう口きくと喧嘩になるので喋ってません笑笑

多いですよねやっぱり(´-ω-`)

• 8月17日
  • しぃ

しぃ

それが1番です🤢私もスルーしてます🤢

月50万以上稼いでたら多少遊び呆けてても目を瞑りますけど🤔それ以下で好き勝手は許せないです🙃笑

• 8月17日
  • もぴ

もぴ

自分の機嫌で動くなって言いたいですほんと。🤦🏻‍♀️

ほんと何も文句言えないくらい贅沢させてくれるならまあ遊んでも息抜きだと思って見て見ぬふりできますよね、、、この前のBBQの前の日友達の夜ごはんで飲みいってたみたいなんですけどそこ全額かはわかりませんが奢ってやったみたいで、、、SMSで旦那のことをみんなありがとうゴチ!って載せてて知りました笑笑

• 8月17日
  • もぴ

もぴ

ふざけるなって感じです。
    いまほんとカツカツで、、、
    旦那がクルマぶつけて修理代発生してるせいで、、、
    あたしにはお金ないけん食料とか家庭で必要な買い物後回しにしてとか言ってきたくせに。ほんといい加減にして欲しい。。。
    奢るかねがあるならこっちに金よこせってかんじです。

• 8月17日
  • しぃ

しぃ

え、それはないですわ😳
    激怒どころの問題じゃないです!必要なもんさえも後回しにしやんなあかん状況で何奢ってるの!てゆか何呑気にBBQ行ってるの!て感じですね😠😠今でそれなら地元戻ったら大変なことなりそうですね💦絶対遊び放題しそうです😖

• 8月18日
  • もぴ

もぴ

ですよね。。
    なんか年下やし大目に見てあげよう
    心広くおろうって結婚した時おもってましたけど、本気でいまむりです。
    女に奢る金あるなら
    娘のためになにか買ったり
    とりあえず必要な家具家電買えって感じですよね。ほんと自分ひとりじゃないって自覚もってほしいです。

• 8月18日
  • しぃ

しぃ

ほんまに!2ヶ月の可愛いお子さんおるのに何してるの!ですね😠
    私の旦那も自分に金使うくせに産まれてくる子供に何も買わないんで、あんた親になる資格ないから離婚てなったら一生子供に会わさへんでって喧嘩したとき言いましたわ😖
    いつまでも男って独身気分ですよね😑

• 8月18日
  • もぴ

もぴ

本気で離婚の文字がチラつくのやばいですかね?わら

• 8月18日
  • もぴ

もぴ

なんかほんと自分のことしか考えてないですよね、美容室いったりほんとムカつくし男のお前は家で髪切ってればって思いますもんね。

• 8月18日
  • しぃ

しぃ

結婚したらお金は共有のもんですし、それを好き勝手されたら私は離婚案件やと思ってるんで普通やと思います😑👍

こっちは美容院行ってる暇もないのに!ほんま男て呑気ですよね😤私美容院代も勿体なく感じてきて自分で適当に切ってますもん笑

• 8月18日
  • もぴ

もぴ

家族のお金ですよね。
    結婚がどんなものか
    わかってなさすぎです。
    いま旦那のお母さんあそびきてて
    あんた達夫婦の会話なさすぎて言われて笑っちゃいました。熟年夫婦なみだなって思って。笑笑

あたしも夜な夜な家で染めて毛先自分で切りました😭
    どーせ子どもちいさいし
    あずけてまではまだ行かないほうがいいとは思ってて我慢してるのに
    向こうは平気で行ってるのがストレスですほんと

• 8月18日
  • しぃ

しぃ

なんか結婚して子供産まれてからの自分が稼いだのは自分の金って思ってますよね。養うって意味わかってるのかなぁて思います😤
    熟年夫婦(´°▽°`)笑
    私も会話なしの期間ありました嫌いすぎて笑

ほんま美容院いって切っても、家で切っても男なんそんな変わらんやろ〜て思います🤣誰も見てないっちゅーねんて感じです🤣

• 8月18日
  • しぃ

しぃ

私の旦那はそうゆう風に思ってるて行動してたんでボロっクソ言うてやりました笑
    あー、それはわかります笑
    付き合ってるときは自然に話したいことがあって喋れてたのになんでですかね?笑

それいいと思います笑
    バリカン買えば後はお金かからないし笑

• 8月18日
  • もぴ

もぴ

そろそろ本気で言ってやらんと家庭崩壊とゆーか生活できなくなりそうです🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
    ほんと会話ないとゆーか
    話すことがないけん会話ないってかんじですよね(´-ω-`)笑
    なんか逆に飲み行ったとか
    ぜーんぶふつうに言ってくれたらあたしも流して聞けるのに。
    他のとこから飲んだよとか
    遊んでたよとかきくから怒りが止まらなくなりませんか??🙄わら

• 8月18日
  • しぃ

しぃ

男は言わんとギリギリとか、修復不可能なるまでわからないですからね🤔

わかりますわかります笑
    毎日会ってるんやから遊ぶとか言えばいいのになんで言わんねんってなります笑 言わんかったらバレへんとでも思ってるのかな笑

• 8月19日
  • もぴ

もぴ

言わんけん悪いみたいなこと言ってきますけどほんとなんでも言わないとわかってくれないですよね(´-ω-`)

わざわざ言わなくてもいいかなとか
    思ってるんでしょうね😑
    そこは言えよって感じですよね!!!

• 8月19日
  • しぃ

しぃ

20歳なったらもぉ十分大人やし、いつまでも甘えてんなて思います😤言われへんと分からへんじゃなくて考えて行動せいって😤

普通は言いますよね😑
    私の旦那も聞かんと何も言いよらんので腹たってくる😠

• 8月19日
  • もぴ

もぴ

まだ20歳〜やっと20歳〜
    って浮れてますもん🤣🤣
    俺がなんでそんなん言われんといかんわけとかいちいち反撃してくるけん
    言う気にもならんのに
    いえいえうるさくて🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

そーゆーことは夫婦やけん知る必要ありますよね?

• 8月19日
  • しぃ

しぃ

20なったばっかりならそんなもんですかね🤔年下やからって許せること許せへんことありますけど😤
    そんなんも言われへんとわからんガキは黙って言うこと聞きって言うてやりましょ💪

ありますあります😑
    私今里帰り中なんで旦那と住んでないんですけど、仕事いつ休みとかなーんも言うてこないんですよ🙄🙄言わんとシフト送ってこやんし何こいつって思います🙄

• 8月19日
  • もぴ

もぴ

次成人式なんですけど、
    あたしの友達はみーんなあたしの心配してくれてます笑笑
    メンタル崩壊せんか笑

なんしてるかわからないですし
    言ってほしいですよね(´-ω-`)

• 8月19日
  • しぃ

しぃ

父親やから成人式変なことしやんようにしてほしいですね( ॱ᷄﹏ॱ᷅ )テンション上がりすぎて警察沙汰とか( ॱ᷄﹏ॱ᷅ )

ほんまに😑何回もシフト教えてって言うてるのに言わんとできない😑

• 8月19日
  • もぴ

もぴ

ほんとハメ外してきたら
    家から追い出します!!!
    絶対テンションマックスだろうし
    久しぶりにみんなに会えるって張り切りそうですよね、、、

あたしも休日出勤当日にならないと知らない時あります。。。

• 8月19日
  • しぃ

しぃ

成人式で朝帰りとかする人もいるみたいなんでそこらへんも話し合った方がいいかもですよ😳

それははよ教えて欲しいですね😑😑

• 8月19日
  • もぴ

もぴ

絶対しそうです(´-ω-`)
    でも次の日仕事だろうし、、、
    どうだろう🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

ほんと出かける予定やったのにこないだ朝になって、あ、仕事の日やんってふざけんなやってその日口聞きませんでしたそしたら逆ギレされました笑

• 8月20日
  • しぃ

しぃ

お酒も呑むやろしハイになってるからオールしそうですけど、どーなんですかね😳

出かける予定してるのにそれは腹立ちますね😤😤逆切れはおかしいですよw先に言っといたらよかったのに😑

• 8月20日
  • もぴ

もぴ

仕事休むとか甘ったれなこと言い出したらおわりですね。😑

ほんとあたしの旦那おかしい。笑笑
    家ではなーんもせんくせに
    外面はいいし可愛がられるタイプやし
    ほんと腹たちます。

• 8月20日
  • しぃ

しぃ

それは社会人としてあかんので終わりですね😑

外面だけはいい人てほんま腹立つ笑
    20やから若いし可愛がられてるってのもあるかもですね😂

• 8月20日
  • もぴ

もぴ

ほんといまいろんなとこでお金かかってて普通に生活できてたとしても
    お金あるにこしたことないのに
    むしろ貯金とかしたいのに
    そこの考えがまずなくて
    お金あるなら洋服かお!買い物しよ!みたいな考えで、、、
    まあ買い物もいいけどそんなバンバン買ってるわけにもいかないけど?って思って言ったりしますけど、
    お金は使わんとー!!!とか言って
    ほんとバカですよね(´-ω-`)わら

そうですね、若いからってのもありますよね🤦🏻‍♀️
    上司とかにも可愛がられてるみたいで
    週末とか飲みに呼ばれたとか言って行くんですけど、なにも言ってませんが内心では飲み行きやがってってイライラしながら眠りについてます笑笑

• 8月20日
  • しぃ

しぃ

私の旦那と同じタイプです笑
    今はだいぶ怒ったのであんまり使わなくなったんですけど、前はあればあるだけ使う、貯金まったくできない人やったんで喧嘩絶えなかったです😂

上司に可愛がられてるのはいい事かもですけど、こっちからしたらイライラしますよね🙄仕事?だからなんや!て感じです😤笑

• 8月21日
  • もぴ

もぴ

やっぱ一度ガツンと言ったがいいですね(´-ω-`)今月の給料はいったら言いましょう笑

付き合いやけんしゃーないとか言いながら行くんでほんと腹たちます(´-ω-`)こっちは子ども小さくて
    ずーっと家に引きこもり生活なのに、、、

• 8月21日
  • しぃ

しぃ

もうこれだけは絶対貯金する分てしたらいいんじゃないですか?🤣
    お金のことはガツンて言わんと男の人危機感ないから🤣

お子さん大きくなったら出かけれるし、旦那なんて別に〜てなるんですけどね😑今はそうですよね🤢

• 8月21日
  • もぴ

もぴ

いままだお金の管理向こうにさせてて
    させてるとゆーより
    クルマの修理代で急な出費があり
    あたしじゃしきらんと思ってまだ任せててなのでどんくらいお金に余裕があるのかもこわくて聞いてなくて、、、

まだもちろん喋ってもくれないので
    さびしいですね、、、
    住んでるとこも知り合いいないとこですし、、、

• 8月21日
  • しぃ

しぃ

あー、そうなんですか😖😖
    私のとこも今一緒に住んでないのでお財布別なんで、この前まで貯金どれくらいとか給料どれくらいとか全然知らないし聞いてなかったまま過ごしてたんですけど、やっぱり聞いといた方がいいですよ😭聞かなかったこと後悔しましたもん😭なんやったら話し合って管理させてもらった方が😭

そう思ったらやっぱり地元戻った方がもぴさんもストレス発散できるしいいのかもですね🤔

• 8月21日
  • もぴ

もぴ

旦那さんってお金の管理されるの嫌がるんですかね?
    次の給料はいりしだいお金の話はしようとおもってます!!!

戻れることなら戻りたいですね〜〜
    でも戻ったとこでそんな遊ぶこともできないですしどっこいどっこいですよね(´-ω-`)

• 8月21日
  • しぃ

しぃ

んー、私のとこは今別居婚?というか私の仕事の関係でずっと実家に住んでいて旦那と籍いれてから今まで一緒に住んだことないので管理してなかっただけで、同居してたら普通に管理してたと思います🤔
    そうした方がいいと思います😖😖

まぁ確かにですね🤢
    友達が家にきてくれたりするだけで気分転換になりそうですけど😖😖

• 8月21日
  • もぴ

もぴ

そうなんですね〜〜
    あたしも実際ちゃんと住み始めたのは
    里帰りおわってからの先月です
    それまで実家と行き来して
    ギリギリまで実家ちかくで仕事もしてたので、、、

地元からクルマで1時間半くらいなんでこれない距離じゃないので
    みんなきて〜〜ってかんじです笑笑

• 8月21日
  • しぃ

しぃ

そうなんですね!なら管理できないのも仕方ないですよね😂

1時間半ならまだ行きやすいですね!!
    遊びに来てっていったら来てくれはるんじゃないですか?😀😀
    それかまだお子さん小さいから遠慮してるんですかね?🤔

• 8月21日
  • もぴ

もぴ

嫌がりますかね?管理させてゆーたら🙄

電車も最短40分くらいで
    まあ来れない距離ではないですね、
    ほんとなんもないとこで
    きてもらうのも申し訳なくて、、、笑

• 8月21日
  • しぃ

しぃ

んーー普通は嫌がらないとは思うんですけど、ママリ見てたら嫌っていう旦那さんもいるみたいなんで、どうなんですかね🤔お小遣いなんぼ渡すかとかによるんですかね🤔

そんなお出かけもできないし、ほんまに会いに来てもらって話し相手になってもらうだけでも気分変わると思いますよ👌

• 8月21日
  • もぴ

もぴ

どのくらいのお小遣いが妥当なのかわかりません(´-ω-`)笑
    嫌がりそう自由にお金つかえなくなるやろから、、、

ですよね〜〜毎日家の中で
    いつものローテーションでおなじ生活しててあきます。
    出産前はクルマもっててバンバン乗って気分転換できてましたけど、
    そうはいかないですね、、

• 8月22日
  • しぃ

しぃ

なんかよく聞くのは給料の1割?とか何とかですよね!私的には1ヶ月1万でいいやろって思いますし、私の友達も1万で十分て言うてましたよ!
    それか欲しいものがあったら要相談でお金渡す制にするかですよね😖

今は車ないんですか??
    あるんならたまにはお子さん乗せてお出かけしてみてもいいのではと!

• 8月22日
  • もぴ

もぴ

なるほどですね〜〜
    お小遣いの中にタバコとかふくまれますかね?

いまは一家に一台で
    旦那が通勤で使ってるので
    休みの時とかかえってきてからの時間しか乗れないですね(´-ω-`)

• 8月22日
  • しぃ

しぃ

んー吸う量にもよるかもですけど、私ならお小遣いの範囲で吸ってくださいて言いますね!タバコで他のもの買えないとか言うならタバコ辞めてくださいって思いますし!

あー通勤に使ってるんなら日中つかえないし2ヶ月の子供を夕方とか夜に連れ回されないですもんね😥

• 8月22日
  • もぴ

もぴ

ほんとですよね〜〜
    あたしも妊娠前吸っていて妊娠してきっぱりやめたんですけどそん時旦那もいっしょやめる〜とかいーよったのに
    けっきょくやめきれなくてずーっと吸ってます。なんか自分も昔吸ってたからあんま強く言えないんですけど
    子どものこととか考えたら神経質になってタバコやめて〜〜すこしでも洋服から匂いするのもやだな〜〜って思っちゃって、、、でもお前もすいよったやんって言われるのがわかってるのでとくに何も言えません。笑

もう原付買ってから原付で行けって思います。笑
    か、もう自分でパートかなんかして車買おうかなと。

• 8月22日
  • しぃ

しぃ

私も吸ってて妊娠した...かも?てときにとりあえず辞めて妊娠確定したから辞めたんですけど、私の旦那は一緒に辞めるさえも言わなかったですよ🤣私の場合親もガンガン横で吸ってるんであんまり気にならないですけど、旦那が吸ってるとちょっとイラっとはしますね笑
    今吸ってないし昔は関係ないわって言ってやったらいいんですよ👍

車2台持ちできるんなら買った方が良さそうですね!私も働けるようになったら安い軽でも買おうかな〜て思ってます😄

• 8月22日
  • もぴ

もぴ

なんかムカつきますよね旦那だけ笑
    さいきんとくに旦那に常にイライラするからタバコ吸ってる姿みると、
    自分も吸いたくなってイライラします笑
    呑気に吸いやがって〜〜コノヤロって思いながら真顔でちらっと目合わせたりします🤣爆笑

いや、旦那の稼ぎだけじゃ厳しいですけど自分の給料であたしも安い中古の車ほしいです、、、
    ほんとお金いくらあっても足りないですね(´-ω-`)

• 8月22日
  • しぃ

しぃ

なんでなんですかねあれ笑
    親が吸ってても何も思わないのに、旦那だけ異常にイライラしますよね笑
    私も最近吸いたいってたまに思うけど、当分吸えないし、イラ〜てなります😑笑

お金はほんまに稼ぐの大変やのにすぐなくなりますもんね😭
    お金なかったらほんまイライラして余裕なくなるし🤣

• 8月22日
  • もぴ

もぴ

私も親吸いますが親にはなーんも文句言いません笑
    イライラだけが残りますよね吸えないと。

いままでは自分ひとりで自由につかって困ったとしても自分ひとりだけやけんどーにかしてこれても
    家族ってなるとそう簡単にうまくいかないですね(꒪⌓꒪)

• 8月23日
  • しぃ

しぃ

不思議ですよね( ⋅́ ̯⋅̀)
    ほんまに!!色々早く解放されたいです笑

そーなんですよねー( ॱ᷄﹏ॱ᷅ )
    実家暮らしで結婚してないときは金欠なってもまぁ生きていけるし、大丈夫やったけど、家族できて、しかも子供おったら...ね😂

• 8月23日
  • もぴ

もぴ

なんかもうすでに毎日おなじルーティンの生活に飽きてきてますやばいですよねこれからなのに、、笑
    解放されたいですね、、、

なんかほんとお金コワイ、、、
    なくなるスピードが、、、
    食費もどんくらいお金かけていいかわからないです🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

• 8月23日
  • しぃ

しぃ

私も旦那との生活飽きてました笑
    昨日赤ちゃん産まれてきてくれたので生活がこれから変わるので楽しみです👶🏻💓

大人の食費は削れるなら削っていきたいですよね🙄離乳食始まったら削れなくなりますし🤔

• 8月24日
  • もぴ

もぴ

えーーーおめでとうございます💓💓💓お疲れ様でした!!!
    飽きない生活になりますね笑笑

いや〜〜ほんとですね(꒪⌓꒪)
    なんか危機感なさすぎて、、、
    もういっかいまじでお金ない!買えないよ!できないよ!ってならんとわからなさそう😑😑😑

• 8月24日
  • しぃ

しぃ

ありがとうございます(●´ω`●)❥
    今のところ飽きはないですね笑

危機感ないのほんまに腹立ちますよね〜( 'ω')
    痛い目あわんとわからないですよね🤢

• 8月28日
  • もぴ

もぴ

男の子なんですか?羨ましいです💓
    楽しい毎日ですよね!!!

お金のこと話せるタイミングあったのですこし言ったらいつもは強気でくるくせに痛いとこつかれたら
    甘えてきやがりました(꒪⌓꒪)わら

• 8月29日
  • しぃ

しぃ

男の子も可愛いけど服とかみてたら女の子いいなぁって思って🤣
    大きくなっても女の子の服可愛いし🤣

甘え笑
    甘やかしたらダメですよ😑笑
    このままお金管理さしてもらいましょ!笑

• 8月29日
  • もぴ

もぴ

まあそうですね〜〜服とかみてたら!!!
    でも大きくなって反抗期きたら
    本気でぶつかり合いしたいです!!笑
    うっせえババアとか言われてみたいし
    男の子が照れてる姿みたいです笑

ダメですねダメでした🙅‍♀️
    許されると思っちゃいますよね勘違いさせてしまいますね(´-ω-`)
    大きい子ども(旦那)の子育ては
    大変ですね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

• 8月29日
  • しぃ

しぃ

男の子の反抗期とかどんな感じなんかほんまにわからないからドキドキです🤣照れてるとこはみたいけど暴言はかれるのは今は考えたくないです😂😂

ダメやったんですか🙄
    ほんまに大きい子供は大変ですよね😓赤ちゃんと違って可愛げないし😑

• 8月29日
  • もぴ

もぴ

いずれ反抗期きちゃいますよ🙄🙄🙄笑笑
    でもそれまでにママママって甘えてくるんでしょうね!!!
    ママと結婚するとか言われたらもう生きてて良かったって感じですよね!笑笑
    うちは女の子なので
    パパと結婚するなんて言うんですかね、やめとけってつっこんでしまいそう🤣🤣わら

まだ落ち着くまで
    待ってって言われました。
    なにが落ち着くのか教えてほしいんですけど(꒪⌓꒪)つっこんでも答えてくれないのはわかってるので、はーいっとだけ言って終わっちゃいましたその話。。。
    ほんと可愛くないですよね(´-ω-`)
    手のかかること🤦🏻‍♀️

• 8月29日
  • しぃ

しぃ

反抗期も成長の1つですけどないならない方がいいなって感じです🤣
    男の子甘えん坊って言いますもんね!!ママっ子になってほしいです💓笑
    もしかしたら、パパと結婚したい?て聞いたら嫌って言うかもですよ笑
    女の子しっかりしてるから笑

男の落ち着くってほんま何?て思いますよねw私の旦那もよく落ち着いたらするとか言うんですけど、落ち着かんでもしろよって思います笑
    赤ちゃんより手がかかる笑

• 8月30日
  • もぴ

もぴ

男の子のママっ子最高ですね!!!
    かわいくてたまらないだろうな〜💓💓
    あたしもママっ子になってほしいです〜パパやだ〜〜って言ってくれれれれ笑笑

落ち着くまで待ってられないし
    その落ち着くまでがむちゃくちゃ長いんですよね(´-ω-`)なに待ちなに待ちって感じですよ(´-ω-`)

• 8月30日
  • しぃ

しぃ

早くママ〜て呼んでほしいです🤤
    でも女の子はママっ子になる率高そうです!!
    パパしょぼんってなるでしょうね笑笑

ほんまわかりますw
    待ち時間長すぎですよねw

• 8月30日
  • もぴ

もぴ

熱出てきついのに
    それでもなにも手伝おうとしてくれない旦那に腹たちまくってました昨日。笑
    ほんとなつかなくても文句言えんけんなって感じですよ!!
    なんもせんのやけん当たり前やんって感じです😔😔😔

• 8月31日
  • しぃ

しぃ

旦那ってほんま何もしないですよね😑😑熱でてたらしんどいって自分も経験あるからわかるやろうに😠もう大丈夫なんですか?😥
    パパみたいな人とは結婚したらあかんでって言うとかないとですね!笑

• 8月31日
  • もぴ

もぴ

もうしんどくてしんどくて
    泣きながら訴えたら
    ごめんって〜〜ってあたしのご機嫌取ろうとしてきたので
    とりあえず、これとこれして
    ってやらせましたがほんと言われたことしかやらず、、、

もう体調良くなったけど
    次は生理はじまってしまって
    お風呂とか頼んで2日間入れてくれたんですけど、3日目まで続いてくれませんでした、、、寝られました(꒪⌓꒪)

• 9月5日
  • しぃ

しぃ

言われたことしかしないのほんまに意味わからないです😂もぉちょっと考えてこれもしとく〜ってならないんですかね?😂

風邪のあと生理ってつらいですね😓
    旦那さんもう少し頑張って😥

• 9月5日
  • もぴ

もぴ

ほんと気使えんなこいつ〜〜って思いながらけっきょく自分がした方が早いなって思ってしまって、、、🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

こんなに早く生理くるとは思ってなかったのでびっくりでした😂😂😂

• 9月5日
  • しぃ

しぃ

それは思います笑
    旦那にいちいち言うてやってもらうんなら自分がした方が早いですよね笑
    効率悪いし😂

2ヶ月は早いですね😳
    母乳なんですか?😳

• 9月5日
  • もぴ

もぴ

わかります〜〜ほんと!!!
    もう頼むくらいなら自分でするけん
    ちょっと子ども見とってくれって感じです(´-ω-`)

母乳🤱です!!!
    早いですよね(´-ω-`)

• 9月13日
  • しぃ

しぃ

ほんまそれですわ笑
    でも旦那に見といてもらうのも心配なんですよね(  -᷄ ω -᷅ )

母乳も血液で作られてるっていうんで、授乳+生理って貧血やばそうです😂

• 9月13日
  • もぴ

もぴ

笑いが出るほどわかります🤣
    抱っこしてくれてる時も気になってみてしまいます笑笑

頭痛がひどかったです!!!
    もともと貧血持ちで
    とりあえず鉄分補給しまくりました!!!

• 9月13日
  • しぃ

しぃ

落とさへんかなとか心配です笑
    今首すわってないんで触らないでとか思います笑

やっぱり生理痛ひどくなりました?😂
    私も元々貧血なんですけど出産してから結構重度の貧血で鉄剤飲んでるんですけど😂

• 9月13日
  • もぴ

もぴ

ちっさいとこわいですよね、、、
    自分でも首すわってないとき
    抱っこするの緊張するのに😂

血の量もしっかりでてたんで😭
    重度すぎじゃないですか!!
    大丈夫ですか?
    私も出産時、出血量多かったらしく
    もともと唇とか顔色悪いんですけど
    そん時はもうやばかったです。笑

• 9月13日
  • しぃ

しぃ

首ぐわんぐわんするから怖いですよね😂ゲップさせるときも怖いし早く首すわってほしいです

やっと悪露終わって〜って当分出血無してところでしたのにね😭あと1年くらい生理こなくていいです😭
    私母子手帳みてたら出血量少なかったらしいんですけど貧血なったらしくて😓わかりますー!ゾンビかよっていうくらい肌の色悪かったです笑

• 9月14日
  • もぴ

もぴ

わかります!!!げっぷうまく出せてあげることできてなかったですもん😂
    もう私の娘は首安定しました!!!
    首座るだけで楽になるんですね!
    ほんとですよ〜〜子育ても家事も大変だから1年は来なくていいとおもってたのに😭😭😭
    お風呂とか入れるのも大変になります、、、

• 9月14日
  • しぃ

しぃ

うまいことできないですよね🤣
    首すわってないのに首持ち上げてくるし力強いし怖いです笑
    座るのって2,3ヶ月くらいですよね?待ち遠しいです😂
    あーお風呂確かに大変そう一緒に入れないですもんね🤢

• 9月14日
  • もぴ

もぴ

わかります!!!赤ちゃんって力いっぱいだしてくるから
    結構強かったり痛いですよね(´-ω-`)
    私の子は2ヶ月後半で安定してきたのかな〜〜って感じで今はだいぶ安定してますね!!!
    いっしょ入れないので
    旦那がいるときはさすがにお願いして入れてもらってますが、夜勤とかもあるので夜いないときに生理かぶったら最悪だな〜〜どうしようと思ってます

• 9月15日
  • しぃ

しぃ

痛いですよね笑
    パンチキックも痛いしそら胎動あんなけ痛いわなーって思いました‪☺︎‬笑
    そうなんですね!!首座ったらだいぶ楽そうやなって🤣沐浴のときとか首!首!って言いながらしてます笑
    ベビーバスも3ヶ月なら小さすぎて入らないですもんね🤔1ヶ月経ってないうちの子でも小さいなぁて最近思ってきてますし🤔

• 9月15日
  • もぴ

もぴ

うちの子女の子なのに
    もうちょっとおとなしくならんかなって。ほんと男の子みたいで、、、🙄😂笑笑
    ベビーバス意外と体力つかいません?腕プルプルなりながらいれてました!!!笑
    もう小さくて入りません。笑
    2ヶ月くらいの時ですでに腕とかでて水を外にかけられてました笑

• 9月15日
  • しぃ

しぃ

元気いっぱいの方が赤ちゃんぽくていいけど、暴れられるのはつらいですよね🤣ハイハイしだしたら大変そうですね🤣笑
    浴槽の上に蓋してベビーバス置いてるんですけど、腕もしんどいけど腰とふくらはぎがやばいです笑 微妙な高さなんでいつもうーうー言いながら入れてます笑
    ですよね笑 大きくなるんはやいなぁて感じます🤔

• 9月15日
  • もぴ

もぴ

さいきんおっぱい飲みながら反り返りしたり動いたりして乳首がとれそうです。笑笑
    イッターって叫んでしまいます😭
    ハイハイ時期がいちばん悪魔ですよね。。。
    その高さはもうプルプルですね
    鍛えられますね🤣🤣
    いっしょに入れるようになったら
    すこしは楽かもしれませんが、
    また違った大変さもありますね〜〜
    さいきんスイマーバー?浮き輪のやつ使って浴槽でちょっと遊ばせてます笑

• 9月16日
  • しぃ

しぃ

わかります笑 吸う力強いしで痛いです😂
    ハイハイし始めは可愛い可愛いって言うてるやろけど途中からもぉ!てなりそうです🤢
    筋肉痛なりそうです笑
    首にはめるやつですか??
    あれあったら楽そうやなぁて思うんですけど見た目苦しそうやし抜けへんのか心配で( °_° )

• 9月16日
  • もぴ

もぴ

痛いですよね(´-ω-`)
    私入院中乳首きれちゃって
    でもあげないと張って痛くて
    ウルウルしながら我慢してあげてました😭😭😭
    ひとつひとつ出来ること増えてきた時できた時はそうとう嬉しいんやろうけど、たいへんになるいっぽうですよね(꒪⌓꒪)わら
    そうです!クビにはめるやつ!!!
    私も最初つけるのこわくてこの前旦那がお風呂入れてくれてる時につけてみたら苦しそうには見えますけどフィットしてるみたいで楽しそうに泳いでました🤩💕
    すんごい楽しそうにしてるので
    ひとりの時も頑張ってつけてあげてすこし遊ばせてます🤣

• 9月17日
  • しぃ

しぃ

それ最悪ですね😭
    切れてなくても痛いのに😭苦痛ですね😭
    成長してくれるのは嬉しいんですけどね🤣
    意外と大丈夫なんですね!!
    私も首座ったら買ってみようかな🤔沐浴してるときいつも眠そうにボーッとしてるから楽しんでくれるのか微妙な感じなんですけど🤢

• 9月17日
  • もぴ

もぴ

いろいろ大変ですよね。母親って🤱
    ほんと親のありがたみ実感しました笑笑
    つける時がちょっと大変ですけど
    つけて入っててくれてる間に手が自由になるのでちょっと足とかほぐしたりしてゆっくりはいれますよ!!!

かわいいですね〜〜🤩💕ねむいんですかね🤣

• 9月18日
  • しぃ

しぃ

ほんまにそうですよね‪( ;ᯅ; )‬
    わかります!里帰りしてるんですけど母のことめっちゃ尊敬ですもん🙃
    それいいですね!そんなに高くないし買ってみます😃
    あくび連発してるんで眠いんですかね🤢笑

• 9月18日
  • もぴ

もぴ

里帰りおわったらおにの毎日ですよ😂なんとかいけるっしょ!って思ってましたけど家事と育児は大変ですね(´-ω-`)なんとかなるけど〜〜きついですね、、、
    買ってみてください!!
    可愛いですよ〜〜バタバタしてるの笑笑
    きもちんでしょうね🤣泣かないだけぜんぜんいいですよね!!

• 9月20日
  • しぃ

しぃ

里帰り終わったら旦那の家に同居なんで、気を使っての家事、まだ慣れきれてない育児でストレスで死にそうです笑
    2ヶ月くらいになったら買ってみます💪泣いて暴れられたら落としそうですしそこらへんは良かったです🤣

• 9月20日
  • もぴ

もぴ

同居はいくらいい義理家族でも
    気はぜったいつかいますよね(´-ω-`)
    義理母が1日泊まりにきただけで
    気使いまくりでだったのに

携帯の調子が悪くて
    変えたいんですけど
    携帯代上がるだろうし言えないです😭😭😭

• 9月24日
  • しぃ

しぃ

ほんまに😭長いこといたら嫌いになりそうやからはよ3人で暮らしたいです😭泊まりも嫌ですね😳

格安にしたらどうですか?‪☺︎‬
    LINEモバイルとかUQ?とかにしたら安くなりますよ🤔

• 9月24日
  • もぴ

もぴ

旦那さんに頑張ってもらって
    3人暮らし早くできるといいですね!!!
    同居してる友達もいつも口癖のように
    もおおむり、同居無理無理って
    何があるのかわかりませんがやっぱストレス感じるみたいです😂😂
    あたしもぜったいむりです同居。

安くなりますか〜〜?
    旦那といっしょに変えちゃおうかな〜〜お互い会社も機種も違うし、、、
    席入れたのが遅かったからなんかバタバタしてまだ手続き的なの終わってない感じのもあって、あたしは焦ってるのに、旦那なにもしなくてほんとやってくれるやろとしか思ってないみたいで😤😤😤
    毎日いっかいは旦那にイラっとしたりしてる自分が怖いです。わら
    大丈夫かな、、、

• 9月25日
  • しぃ

しぃ

子供が1歳なるまでにはしたいです😭
    やっぱり口癖みたいになるんですね笑
    他人と他人の家に住むって考えたらやっぱりストレスすごいですよね💧

旦那さんと一緒に変えたらもっと安くなるんじゃないですかね?🤔
    あんまり詳しくはわかんないんですけど、私が格安に変えた時旦那さんは変えないんですか?って言われたんで。
    旦那ってほんま自分変更することないからって呑気ですよね!!
    手続き系で私もだいぶイライラさせられました🤣保険証も妊娠8ヶ月までできなくて🤣

• 9月25日
  • もぴ

もぴ

なんだかんだストレス感じちゃうみたいですね´-ω-`)
    ダンナは自分の家だからなんとも思わないからなかなか家出る行動してくれないからほんと無理。って言ってました笑笑
    いろいろ考えたらひとつひとつ節約しといたがいいですよね〜〜😂
    わかります!!ほんと呑気ですよね、
    いや、私なんか産まれてから自分の保険証渡してきましたよ(´-ω-`)
    私の親もちょっとあきれてました。。笑
    子どものも3ヶ月なる前に受け取りました(´-ω-`)なんでいろいろそれでまた手続きがなかなか終わらなくて

• 9月25日
  • しぃ

しぃ

それ思います笑 自分の家やから何も考えず寝転んでゆっくりできるけど、それもできひんし🤣甘えたいから中々家出ようとしやんし笑
    ほんまにそうですよね😭
    それは遅すぎですね💦
    手続き終わらないのイライラしますよね😓

• 9月25日
  • もぴ

もぴ

そんなもんですよね男って笑笑
    なーんにも考えてないし
    自分中心です。(꒪⌓꒪)
    ほんとイライラです😑😑😑
    さいきん土日もぐーたらか
    自分だけ外出かけててつねに私引きこもりでそろそろブチギレそうです笑笑

• 9月28日
  • しぃ

しぃ

自分だけ出かけられるのほんまに腹立ちますよね😑
    何勝手に一人の時間つくってるねんて思います笑

• 9月28日
  • もぴ

もぴ

なんか三日前くらい私の友達が家に遊びに来てくれる予定で前々から決まってたので旦那にも遊び来てくれること話してたんですけど、その日その友達が来る前に急遽別の友達が近くまで用事できてるから少し子どもみて行ってもいい?って言われて少しだしいいよ!って言って旦那遅番の週だったので昼過ぎまで家にいるので旦那に今からすこし友達くるけんちょっとあげるねごめんね急にって言って
    友達きて旦那もふつうに会話に参加して30分ほどで帰ったんですけど
    で、そのあと旦那が出勤すると同時くらいに友達がもう着くって連絡きたので近くまで迎え行ってくるけんって言ったら、は?お前、友達呼びすぎやろってキレられました、、、
    前々から言ってたしさっきの友達は急にだったからちゃんと謝ったし
    友達呼びすぎてぜんぜんよんでないしってこっちもオコですよね(´-ω-`)!!
    家にずーっと引きこもりの気持ちも少しは考えろよとか思って

• 9月28日
  • しぃ

しぃ

別に2人の家やし、友達家にあげるくらいでキレるのはどーなんやろって思いました🤢そんな毎日毎日くるわけじゃないんですよね??それに30分で帰ったし旦那さんを除け者にしてたわけでもないですしね😑なんやったら約束してた友達も旦那さん出勤するんやったらあげてもいいですよね笑 子供もママパパだけじゃなくてママの友達と会って刺激与えてあげた方がいいと思います🤔

• 9月29日
  • もぴ

もぴ

月に2、3回とかですよ!!!
    べつにいいですよね😑
    旦那がいなくなる時間にあわせてきてもらってるしそんな迷惑かけてないのに文句言われる意味がわからなくって。自分は好き勝手に外出れるわけだし好きにさせてるんやけんあたしも好きにさせてくれって感じです😤

もうほんとイラついて
    あたしも性格良くないので
    1ヶ月からスーパーと病院以外で外出るのやめて引きこもってやろうと思います笑笑

• 9月29日
  • しぃ

しぃ

それくらいで文句いうとかちょっと意味わからないです😂そんなん言われたら、それじゃ、もう別居しましょう。て言っちゃいますわ笑

子供といるから行動あんまできひんのは仕方ないなぁて思うけど、旦那に行動範囲とかする事に口出されるの嫌じゃないですか?😂😂

• 9月30日
  • もぴ

もぴ

ちゃんと来るよとか言ってるのにほんと偉そうに腹立つ😤😤😤
    帰りがいつもよりおそいな〜〜って仕事疲れて帰って来るだろうからすぐ食べて寝れるようにしといてあげようと思ってたら、帰ってきてムスメになんかオモチャとか渡してて、なにそれって聞く前に友達に会ったらくれた〜〜あの仲良い5人からって言われて
    いやいや、その前にお前はあたしに何も言わずに友達に会いに行ってるやんクソだって思ってその日口聞きませんでした笑笑
    ほんとすべてが腹たちますさいきん笑笑
    やばい🤣🤣🤣

• 10月4日
  • しぃ

しぃ

オモチャくれたのはいいけど、一言言ってほしいですよね!めっちゃわかります!😂なんでこっちは申告性でそっちは自由やねんて😑😑
    うちはまだ里帰り中なんで最近ほとんど会ってないので心穏やかです笑 このまま別居婚でいたい笑

• 10月4日
  • もぴ

もぴ

ムカつきますよね〜〜
    ほんと自分だけ自由で
    なんでこんなイライラするんでしょう🤷🏻‍♀️昔はイライラしなかったのに笑

• 10月4日
  • しぃ

しぃ

産後でホルモンバランス崩れてるのもあるんでしょうけど、独身時代の感覚が抜けてない父親の自覚もない自分勝手さでイライラするんですよね😑野原ひろしみたいな父親にはよなってほしいです笑

• 10月4日
  • もぴ

もぴ

爆笑🤣笑いちゃいました!
    野原ひろし笑笑
    なんか、ユッキーナ夫婦みたいな
    あんな家族憧れてたのに。
    ありえないありえないって感じです笑

• 10月5日
  • しぃ

しぃ

野原ひろしはほんま理想の父親!て感じです笑
    ユッキーナとフジモン夫婦めっちゃいいですよね!!お互いがちゃんと想いあって支えあってるから成り立つ関係性ですよね😂

• 10月5日
  • もぴ

もぴ

もうほんとぜんぶ完ぺきにしてとは言わないけどちょっとは大人になってよって毎回ケンカする時思います笑笑
    いいですよね〜〜そういう夫婦🙄
    夢のまた夢。。。

• 10月6日
  • しぃ

しぃ

わかります🤣ほんまガキですよね🤣
    来世に期待ですね(;ω;)

• 10月7日
  • もぴ

もぴ

私負けず嫌いな性格で
    向こうも負けず嫌いなので
    もういっかいごたるとめんどくさくてお互い(´-ω-`)
    知り合ってからはだいぶたつんですけど付き合った期間短くすぐ結婚したのでまわりに早かったんやないとか思われたくなくて意地はって友達に相談できなかったりするんですよねわたし。笑笑
    自分の性格がめんどくさくてなおしたい、、、

• 10月10日
  • しぃ

しぃ

負けず嫌いはぶつかったらめんどくさいですね😭うちもそうなんでわかります😭
    そーゆうのありますよね🤢
    私もめんどくさい性格してるんでわかります😓なかなかなおらないですよね😓

• 10月11日
  • もぴ

もぴ

ほんとめんどくさいです(´-ω-`)
    旦那は話を聞くよりしたいタイプの人間なんでまず人の話を聞かないところから性格やり直せて思いながら毎日
    きいとると?って言いながら話さないといけないこと話してます笑笑

• 10月16日
  • しぃ

しぃ

あーそうゆうタイプの人めんどくさいですよね😓あとからえ、そんなん聞いてないとかいってきますし、ついさっき言いましたけどって感じです😓

• 10月17日
  • もぴ

もぴ

無理ですね、旦那に腹たちすぎて、
    なんか無理だ。ってなってます。笑笑
    すんごいいま冷めてます。
    やばいいいい。笑笑

• 10月20日
  • しぃ

しぃ

私も冷めてます笑
    昨日旦那にラインでなんか冷めてる?て聞かれて、うん、当たり前やんって送ってしまいました🤣
    なんかもぉ早く離婚したいなぁって最近ずっと考えてます🤢

• 10月21日
  • もぴ

もぴ

そこまで!!笑笑
    旦那さんさびしいんでしょうね😂笑
    私旦那もたぶん冷めてきてる感じするからまじでやばい気しかしません時間の問題、、、わら

• 10月23日
  • しぃ

しぃ

旦那なんかに構ってられねー!って感じです🤣笑 いい旦那さんならこんなこと思わなかったんやろなぁって…🤔ママが笑顔になれないなら別れた方がいいやろー!って思ってます笑

• 10月23日
  • もぴ

もぴ

ちょと本気で離婚しそうになってきました笑
    しそうとゆーか
    あたしの気持ちが、、
    向こうもたぶん1人になりたいと思ってると思うし、、、

• 10月29日
  • しぃ

しぃ

私も離婚しよかなって勝手に思ってます🙃旦那の存在意義がわからないし、いてもいなくても一緒ならいない方がストレスないですし笑
    うちは向こうは離婚したくないって言うてて最近やっと信用されたいからとか言うてきてるんですけど、もう妊娠中にされたこと、産まれてからのこと思い出したら無理かなって思ってます🤷‍♀️

実家に頼れるんならお子さん連れてとりあえず別居してみてはどうですか???それで何も変わらなければ、離婚でいいと思います。私は

• 10月29日
  • もぴ

もぴ

1度裏切られたら
    そうおもうのがふつうですよね(꒪⌓꒪)

理由はそんなに大きいなことではないかもしれませんが、
    週末旦那のお母さんが誕生日ちかいから兄貴たちとごはん連れてくけん帰りたいと今月入ってくらいに言われてたんですけど週末間近になって
    土曜朝8時に家でよう俺10時から買い出し行かなきゃいけないと言われ
    なんの買い出しかきいたら地元の同窓会ので俺幹事やけんと言われ、
    まあ同窓会があるのは知ってたし
    まあしょうがないそれはと思って土曜8時に家出てお互いの実家に帰って
    お互い実家同士徒歩でいけるけんないで近いのですが、
    とりあえず実家ついてお金とかなにももらってなかったのでお小遣い要求したらまあくれたんですけど、、
    言わないとくれないのかよとかちょっと思いながらも
    買い出し行ってらっしゃいっていったら買い出ししてまあいろいろ打ち合わせするかな〜とか言われて別れたんですけど、あとあとsnsと私の友達からの連絡でわかったことは
    買い出しは行ったのかもしれないんですがすぐ終わってて
    高校の仲のいい男女5人のグループがあってその子たちとあそんでて
    私聞いてないしむしろ嘘つかれてるよね?と思って、
    そもそもお母さんの誕生日で帰りたいっていってたのにそれすらしてないしうそだし、もううううなんかぷつっと。しかもその中に元カノいるし
    なんか言い出したらキリないし今までは何もいってこなかったんですけど
    我慢の限界が、、、

• 10月29日
  • しぃ

しぃ

誕生日嘘やったんですか?🙄
    それ嘘つく意味ですよね…遊ぶんなら遊ぶって言うてきたらええのに!
    そーゆう嘘つく人これからもなんやかんや色々やらかしますよ。うちの旦那がそうなんで😑😑1回信頼関係崩れたら何かされても、ふーんって感じになりますし、ことある事に疑わんなあかんなってしんどくなるので、もしすぐ離婚が嫌なら、次嘘ついたら、何かしでかしたら離婚するでなって言うて離婚届にサインさせといた方がいいですよ!虚言癖は自分で意識して治す努力しないと絶対なおらないです。

• 10月30日
  • もぴ

もぴ

誕生日はほんとなんですけど、
    祝う予定ってのは嘘です、
    祝ってないですもん笑笑
    兄貴たちかえってきてないですもん笑

ほんと嘘つく意味です。
    意味がわからない。
    わたし今までずーっと許してきてるんやけん
    ほんと嘘つく意味がわからないです。
    嘘ついたことでもう遊ぶなって言いたくなるし言われるってわかんないのかなってほんとムカつきます。。。

なんか昨日は旦那が不機嫌で
    口も聞いてないしなんで不機嫌にお前がなるんだよって感じで
    昨日話そうと思ったのに
    子ども寝かしつけてるあいだに
    寝られてて話せないまま、、、

• 10月30日
  • しぃ

しぃ

せめて祝ってから遊びにいけよって感じですね😭

男ってほんま訳分からんとこで嘘つきますよね🙄うちのとこも行くことを言うてくれたら別に怒らんのに遊びに行ったのに行ってないって嘘ついてたことあるんで真面目に消えろって思いました😑

こっちが不機嫌になりたいわ!て感じですね…男はいつまでもガキですね…(´。`)

• 10月30日
  • もぴ

もぴ

次の日家に帰る予定で
    昼前に連絡きて母さんのプレゼント買いに行ってから帰ろうといわれ
    買い物行ったんですけど、
    ほんと母さんのプレゼントかったら即終わりですぐ帰ろうって。
    まあお金に余裕ないんだね
    あたし娘のものを気にかけてもくれないんだとあきれてとぼとぼ車まで歩いてる時に、なくせに自分はカラオケだの友達とのみだの行ってて
    お金使ってるやんってイライラしてきて😭😭

• 10月30日
  • しぃ

しぃ

男ってほんまいつまで経っても自分の金!て思ってますよね😑結婚したら共有財産やし、子供できてまだ働けないて状況わかってるんやから金よこせ!って思います…。せめて子供のもんは何でもいいから買ってあげてって感じですよねー

• 10月30日
  • もぴ

もぴ

いまバトルしてきましたけど、
    とりあえず言いたいこと半分だけしか言えなかったけどいってきました!
    娘が起きちゃって途中な感じで終わってしまって、そのあと話そうかと思ったんですがなにをはなしていいかわからなくなったし旦那寝だしたのでやめました(꒪⌓꒪)

私の旦那はそこ理解できてないです。
    俺の金って思ってますね。
    お金のことまで話さなかったので
    明日通帳よこせって言います。

かっこつけて奢る金あるなら
    あたしかムスム
    家に必要なものを買ってからにしろって思って、、、それも言いたい。笑笑

• 10月30日
  • しぃ

しぃ

途中で話切れると、どこから言うたらいいんかわからんなりますよね(;´ω`)旦那さんも寝ないで😂いや、ほんまにおもうんですけど男の人って何も解決とかしてないのに寝始めますよね、モヤモヤして寝れへんとかないんかなって思います😦

それがいいですね!キャッシュカードも預かった方がいいですよ!

もう明日全部言っちゃいましょ🙆🏻

• 10月30日
  • もぴ

もぴ

今日はどんな接し方していいか。。。
    帰ってくるのが恐ろしいです笑

私の旦那パチンコするんで
    パチンコでお金つくってきたら
    遊べるしパチンコも行くなって言いたいけど、パチンコなんて隠れていけるし言ったとこでかな〜って悩んでます。
    まあいちお言って行ってるのわかり次第お小遣いぬきでいいですかね笑笑

• 10月31日
  • しぃ

しぃ

普通にしときましょ笑
    もぴさん悪くないですし🙆🏻

ギャンブルは依存してたらほんまに毎日のように行くようになりますもんね😑パチンコスロットの珈琲ワゴンで働いてたことあるんですけど、パチンコはほんまに毎日くるやんけって人多かったです😓
    それでいいと思います!それかお小遣いの中でして負けて無くなっても追加であげませんってことにしたらどうですか??

• 10月31日
  • もぴ

もぴ

ずーっと口きいてません😑
    あたしはいつも通りな感じで
    おかえりと声かけしたのに、シカト。
    それでもご飯作って、はーい置いとくねって言ったら、あ〜って。
    腹立つ😑😑😑😑😑😑

ガキのくせにギャンブルとかしてんじゃねーよ〜〜って。
    はあ。。。実家帰ろうかなって思ってます週末だし、、、

あ!いいですね!!行くなら負けてこいって感じです笑笑

• 11月2日
  • しぃ

しぃ

えーお子様ですね( ・᷄・᷅ )

帰っちゃいましょ!
    ママがイライラしてるのが子供に1番良くないと思います😂

なくなってもざまぁって感じですもんね😏

• 11月3日
  • もぴ

もぴ

ほんとガキです。。
    自分に不利なことってわかってる証拠です笑
    機嫌悪くなるってことは笑笑

実家で甘えてました〜〜🙄🙄🙄
    相変わらずパチンコ行ってたぽいです。

• 11月5日
  • しぃ

しぃ

男の人ってそうゆうとこありますよね〜(;´ω`)自分悪いってわかってるなら認めて謝れやって思います😑

リフレッシュ多少できました??
    ほんまに嫌なら両家で話し合った方がいいと思います😭ギャンブル依存は中々なおらないので😓

• 11月5日
  • もぴ

もぴ

意地張ってるんですかね?めんどくさ〜〜😑😑😑わら

ひたすら親に愚痴って発散してきました!!!住んでるとこだれも知り合いいなくていつも引きこもりで外出ても知り合いいなくて話す機会もないんで笑
    話したらスッキリです!!!わら
    今度義理母に会ったらいってみようと思います!!!パチンコ行きすぎてますと!わら

• 11月5日
  • しぃ

しぃ

意地はってるんだと思います⸜( ¯⌓¯ )⸝
    ほんま男てめんどいです😂離婚しても当分男はいらないです😂

よかったですね!やっぱり愚痴るだけで気持ち違いますよね🤤私も母親によく愚痴ってます笑 そしたら早く別れたら〜?っていうてきますけど笑
    向こうの親を味方につけたらだいぶ違いますよ💪周りから固めていきましょ👌

• 11月5日
  • もぴ

もぴ

ほんとめんどくさいですよね(´-ω-`)
    喧嘩の時に旦那の年下なんで
    「お前だって昔は遊んでたやろ今の俺の年の時」って言われたことが未だになんかムカつくんですよね。
    いや遊んでたし絶対に遊ぶななんて言ってないし今は父親なんやけん
    そこの自覚持てっていーよると!ってブチギレたんですけど
    納得してくれてるのか、、、、
    不満そうだったし、、、

周りから固めるってほんと大事ですね笑笑

• 11月14日
  • しぃ

しぃ

いやいやいや、遊びたいんなら子供つくんな!って言いたいです😂
    独身者と既婚者じゃ違いますし、子供おるなら子供のこと守りたい、養わな頑張ろーってならないんですかね男って😭なんでそこで不満そうやねん!て思います( ⌯᷄௰⌯᷅ )

私周り固めまくってましたもん笑

• 11月15日
  • もぴ

もぴ

ご無沙汰です!返信遅くなりました😭
    いつも週末ゴロゴロしてたり旦那だけどこか出かけり私と娘だけ出かけたりって感じだったんですけど、
    あれから休みの日気を使ってくれてなのか、出かけようと誘ってくれたりして、、、嬉しいけども機嫌とろうとしてるのかなとかこれでごまかそうとしてるのかなとか思うとムカついてきたりで笑笑

正月義理家行った時に
    愚痴ってやろうと思います義理母に。
    聞いてくれるかわかりませんが、、、😑かわいいかわいい息子だろうし、、、正月行くことがまず嫌なんですけど、、

• 11月29日
  • しぃ

しぃ

お久しぶりです🙌
    何か言うたあとに行動されるとそう思っちゃいますよね😭
    でも変わってくれただけよかったですね◡̈⃝︎⋆︎*

義理家行くの嫌ですよねー!
    私もめっちゃめんどくさくて😂
    一応こんなことあったって言っておきましょ💞

• 11月30日
  • もぴ

もぴ

だんだんマシになってくれって感じです😑
    ほんと嫌です。。。
    気を使うし手伝ったりしないとですよね〜〜(꒪⌓꒪)
    まだ会ったことないお兄ちゃんとか居て初めて会うし緊張でしかないです。笑笑

• 12月4日
  • しぃ

しぃ

ちょっとずつ良い旦那になってって思いますよね⸌◦̈⃝⸍

ただでさえ気を使う場所に初対面の兄弟とかつらいですね(;ω;)笑

• 12月4日
  • もぴ

もぴ

昨日泊まりで義理母きたんで
    いろいろ愚痴ってみて
    話しは聞いてくれるんですけど
    本人には何も言わずに帰って
    義理母に愚痴っても聞いてくれるだけなんだ〜〜は〜〜って感じです(´-ω-`)

• 12月17日
まる

一緒にいてつらいと感じるなら別れも考えた方が良いかも。。。
嘘の度合いにもよると思いますが。

悲しさや怒りが通り越しているなら、ATMとして割り切る。というのもひとつの選択肢。

浮気や借金癖なら治らないと思います。

• もぴ

もぴ

最近辛いです。
    けど旦那のことは好きです。
    ただ信用がほんとにできないんです

• 8月16日
もぴ

なんかそんな風にしか考えてないなら
ほんと困るし
やってられません。。。
なんか夫婦になってから話す内容なくって。わら
みなさんなに話してますかって聞きたいくらいです。笑笑

もう坊主にしてやろか?って笑笑

もぴ

そうなんですね〜〜
あたしもいっしょにちゃんと暮らし始めたのは里帰り終わっての先月です(´-ω-`)何だかんだで実家と行き来してて、、、
お金の管理させてもらおう
でもなんか自分でするのもめんどいなとかおもっちゃって笑笑

そうなんですよね〜〜
地元からクルマだと1時間半くらいなんでまあ来れない距離ではないので
みんなきて〜〜ってかんじです笑笑

もぴ

まあそうですね〜〜服とかみてたら!!!
大きくなって反抗期の時期になったら
本気でぶつかり合いしたいです男の子だったら!!!
うっせえババアとか言われてみたい笑笑

ダメですねダメでした
許されると思っちゃいますよね勘違いさせてしまいますね(´-ω-`)