※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
その他の疑問

全然育児などに関係ないことなのですが,,,団地に住んでいて駐輪場にバイ…

全然育児などに関係ないことなのですが,,,

団地に住んでいて駐輪場にバイクを置いておいたら多々椅子が開いていたりしていて、特に盗られた訳でもないからまぁいっか程度で過ごしていたんです(ちゃんと閉めたか確認してました)
ですが今回椅子が開いてたのではなくミラーが取られてました😳
これを警察に言ったらなにかしてくれますか?
旦那が明日警察に行くと言っていたので,,,

コメント

さぁや

話を聞いてくれるぐらいでしょうね
指紋とって大掛かりな犯人探しはしないかと
警察行くなら
監視カメラなど設置して
証拠もって行けば犯人みつけてくれますよ

deleted user

器物損壊、窃盗になるので、被害届をだせるとおもいます。残念ながらその一件で犯人探しをするような事はないと思いますが💦