※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽ
子育て・グッズ

高松市の中野保育所「めだかのがっこう」のリトミック教室は、どの月齢の子が参加していて、雰囲気はどうか教えてください。また、普段の雰囲気や駐車場の空き状況なども知りたいです。

香川県高松市、中野保育所「めだかのがっこう」のリトミック教室に参加してみたいのですが、どれくらいの月齢の子が参加していて、どのような雰囲気ですか?

また、リトミック教室以外の普段の雰囲気や、駐車場の空き状況など利用するにあたって参考になる情報を教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

みかん大好き🍊

よく利用していました✨
リトミックは一回だけの参加です。申し込み開始日が決まっていて、すぐにいっぱいになっていました💦うちはキャンセル待ちをして、運よく参加できました!
参加した時は、だいたい2歳前後のお子さんが多く、身体を動かせて遊んだり、親子でふれあい遊びをしたりで、とても楽しかったです☺️

普段のイベントのない日、自由におもちゃや外で遊べます♥️
お昼ご飯は、11:30くらいから食べ始めるのですが、食べずに帰る人はそのまま遊んで、都合のいい時に帰っていました。
火曜日と金曜日だったかな?500円で弁当とうどんのセットが注文できるので、便利でしたよー✨

駐車場は施設前に4台くらい?ちょっと離れたところにも数台ありましたが、イベントの日はすぐにいっぱいになっていました💦
コインパーキングに停めたら、次行った時に領収書提示すると半額負担してくれるそうです。

イベントのない日は、10時くらいまでに行けばだいたい停められましたよ🚐

先生達もすごく優しいし、自由にのびのび遊べるのですごくおすすめです♥️

私で分かることなら何でも聞いてくださいね!

• みぽ

みぽ

詳しい情報はありがとうございます!
    駐車場や昼食など、とても参考になります😊
    めだかのがっこい、近々利用してみたいと思います!

• 8月17日