※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

皆様の旦那様は子供の誕生日ってどうしてますか?2歳の誕生日ってどんな…

皆様の旦那様は子供の誕生日ってどうしてますか??
2歳の誕生日ってどんなことしましたか??😳💭
最近姉の結婚の代わりに親戚一同の食事会があり、その休みをとるのを頑張っていて子供の誕生日を忘れていたと言われました💦
去年は単身赴任で約束していたのにドタキャン。
子供の誕生日は29日、次の休みは31日。。
怖いので近場(片道20分未満)以外の運転をなるべく控えていますが、誕生日プレゼントもどうしようかと悩んでます😔💦

別件ですが吐き出すところがないのでここで少し吐き出させてください。。
上記の通り、14日から仕事で次の休みは31日と、ブラック企業なのかなとは思いますが。。
旦那が辞めたいとうるさくて💦
社内不倫も今年春に発覚してるので、来年までに転職か店舗移動を求めてます。
なので転職などきちんとしてからやめるなら特に何も言いませんが、移動したいと言ってたのにコロコロ考えを変えてこの先不安しかなく😔💦
「2週間研修に行けと言われてる。休みもないし殺す気か。妻子がいるのに勝手に決めんな。今度抗議する。」と言ってました。
確かにしんどいとは思いますが、妻子がいるのに不倫したのは誰だとドス黒い感情が。。
私はどうしたらいいのでしょうか?
なるべく口を出さないようにしてますが、移動したいと言ったり転職サイトに登録してたり考えがわからなくて。。

コメント

ママたん

うちの主人も誕生日当日は休みとりませんよ^_^
わたしも仕事してるので休み取れない時もあります!
その代わり当日夜は豪華なご飯にしてお祝いはちゃんとして、近い日の日曜にお出かけやお泊まりします!2歳はディズニーに泊まりました!
プレゼントはジャングルジムとブランコのやつです^_^

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    旦那が激務なので夜も遅くて😱💦
    近い休みも疲れたと言って起きないのが目に見えているのでため息が出ます😫
    そんな誕生日を夢見てます。。
    去年のプレゼントがそれです🤣笑
    今年は本当に迷っちゃってます💦
    車好きなのでトミカかアンパンマンのくねくねロード?にしようかと思ってましたが、3歳からで😅

• 8月16日
海鮮丼

不倫した件についてちゃんと反省してるんですかね?
妻子のために辛くても頑張って働いて、誕生日もしっかりやってくれるのが誠意じゃないかなと思ってしまいますね、、、!

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

反省しているとは言われてますが心中は謎ですね😅
    そうなんですよ!
    激務で夜も遅いので希望休を出すくらいはしてほしかったな〜と(笑)
    本当に子供のことを考えてるのか疑っちゃいます。。

• 8月16日
4人のママ

仕事してたらなかなか誕生日当日にってわけにはいかないので、うちは誕生日前のお休みの日にお祝いしてます。
主人も2週間に一回しかお休みがない為、ゆっくりはお祝いできないけど。

主人が仕事で忙しいのでだいたい毎年子供たちのプレゼントは私一人で買いに行ってます。

お仕事の件はどうなんでしょう?
不倫しててその会社辞めたいって言い出したならもう不倫は終わったんだろうけど、今までもすぐ辞めたがったり転職繰り返したりだったんですか?

今まではちゃんと頑張っていた実績のある人なら私なら転職も口出ししませんが、口だけ?で何してもら続かないような人なら…
話しになりませんね💦

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

昨夜に勤務表をやっと渡されたのでまさかこんなに休みがないとは思ってなくて😂💦
    さすがに息子の誕生日を忘れるのは許せなくて、あわよくば希望休出して欲しかったです😫

お子さん何歳くらいですか??
    この前実家に帰っていた時、早めの誕生日プレゼントを買ってくれるとのことで出かけたんですが…
    優柔不断な私一人で悩んで子供を相手しながら選ぶってかなりハードルが高いかもなとも思ってます😭💦

それが、25歳なんですが大学留年などありまして、去年春からの入社だったと思います😅💦
    その間には転職はありませんでした。
    ただ当時高校3年生だった私が妊娠しまして、卒業後に出産となりましたが、その年も留年。(バイトの掛け持ちを頑張ってくれてました)
    入社してからも遅刻癖が治らず。。
    こんなことがあったので、転職しても本当に続くのか?でも口を出しても結局は旦那自身が決めないと続かないだろうな。など考えてます😔💦

• 8月16日
  • 4人のママ

4人のママ

うちは上から15歳、12歳、3歳、4ヶ月です。
    たしかに目が離せない歳の子連れてのプレゼント選びは大変、というか選べないですよね(笑)

そうゆう時はネットで選んで送ってもらうようにしたらどうですか?

• 8月16日