※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
雑談・つぶやき

夜中にやってるアニメ「働く細胞」。これが面白くて毎週録画して毎日見て…

夜中にやってるアニメ「働く細胞」。
これが面白くて毎週録画して毎日見てる!!!
そしたら、オープニングの曲で息子が踊るようになった(笑)
グズったときにこれを流すと高確率で泣き止むほどのお気に入り(笑)
しまいには耳元で歌うとお尻が踊り出す( *^艸^)
アンパンマンもちびまる子ちゃんもここまでじゃないのにヤバい(☆∀☆)

コメント

ばけねこ

面白いですよね!
私も見てます。
録画したやつを授乳中に流してたりしますが、息子もなぜか釘付けです。(笑)

  • なごみ

    なごみ

    お仲間がいて嬉しいです(●´ω`●)
    あれはハマりますよね( *^艸^)
    ばけねこさんの息子ちゃんもきっと動くようになったら踊りだしますよ(笑)

    • 8月15日
こまめ

みてます!
血小板が可愛すぎます😍

  • なごみ

    なごみ

    わかります!かわいいですよね!
    擦り傷の回は1番繰り返して見ました(笑)

    • 8月15日
  • こまめ

    こまめ

    まさかのココで主役!?ってなりました!
    あと、このアニメみて勉強にもなります😁

    • 8月15日
  • なごみ

    なごみ

    息子がこけて膝擦りむいた時、「あぁ!赤血球が!」て思い、かさぶたになったときは「血小板ちゃんがんばったね!」て思いました(笑)

    • 8月15日
豆柴.com

はたらく♪はたらく♪

  • なごみ

    なごみ

    そのうち「おれ白血球になりたい!」とか言い出したらどうしよう(笑)

    • 8月15日
  • 豆柴.com

    豆柴.com

    白血球ww
    うちの娘は血小板ちゃんにさせたいww

    • 8月15日
  • なごみ

    なごみ

    全キャラ体の中にいるやつですけどね( *^艸^)
    文集とかに将来の夢で書いてくれたら大人になった時に見せて笑いたい(´∀`)

    • 8月15日
  • 豆柴.com

    豆柴.com

    今も身体の中でいろいろ頑張ってる笑

    たぶん忘れて覚えてなそうww

    • 8月15日
rydia

はたらく細胞!!!
大好きです!特に白血球が(♥ŐωŐ♥)オープニングの歌もいいですよね!うちは流しても娘は反応しないです:(´◦ω◦`):

  • なごみ

    なごみ

    最近わからない部分もあったので歌詞を調べました(笑)
    最新話の白血球と赤血球の小さい時の話は萌えました(●´ω`●)
    白血球いいキャラしてますよね笑

    • 8月15日
  • rydia

    rydia

    そーなんですね!
    声優さんたちが歌ってるってのがいいですよね(*´艸`*)
    最新話は萌えましたね!まさか小さい時から会ってたなんて(๑ ́ᄇ`๑)
    敵見つけた時の口の悪さ(笑)でも礼儀正しいのがいい(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 8月15日
  • なごみ

    なごみ

    さりげなくマクロファージもキラー T 細胞も歌ってるし(笑)
    方向音痴は大きくなっても治らないんだなー…私と同じだなーって思いました^^;

    ありがとうございました!からの、また会えるかな?でキュンキュンしました💛

    • 8月15日
  • rydia

    rydia

    最高ですよね!♡
    私も方向音痴です^^;

    白血球が帽子下げて顔隠すのもかっこいいー!!ってなりました(♥ŐωŐ♥)

    • 8月15日