※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
雑談・つぶやき

アニメが好きなママたちに質問です!みなさんは何のアニメが好きですか!?…

アニメが好きなママたちに質問です!
みなさんは何のアニメが好きですか!?
自分はとくに僕のヒーローアカデミアが好きです!
他にも好きなのたくさんあるのですが、、
ハイキューや七つの大罪、犬夜叉、らんま、
フェアリーテイル、、、などなど
言い出したらキリがないのですが…
好きなアニメ、3つ、また一番好きなもの!
推し、など教えてください!!!

コメント

なおたん*✧︎

シャーマンキング
テニスの王子様
ギャグ漫画日和www

が大好きです😘❤️❤️

  • E

    E


    コメントありがとうございます💖
    教えていただいたものテニプリしか見たことがないので、他のも読んでみます😊⤴︎
    ありがとうございます💗💗

    • 8月15日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    3つに絞るとこれなのですが

    コナンや金田一などの推理もの系も好きです❤️
    ギャグ漫画日和は話によっては吹く可能性がありますww

    • 8月15日
  • E

    E


    そうなんですね💖
    漫画を読んだり、テレビを見たりして笑っていると、3歳の娘になんで笑ってるの!?!?てつっこまれます(笑)

    • 8月15日
deleted user

1番大好きなのは
七つの大罪ですね😍❤️
キャラはメリオダス!!
映画見に行きます!!笑

そしてその次に好きなのは
僕のヒーローアカデミア!
キャラでは轟くん😍❤️
メリオダスも轟くんも
カッコいいです!!
映画も公開日当日に
見に行くほどなんですよ!!
笑笑

あとは
ナルトやボルトですね!!
キャラでは我愛羅やサスケ
そして1番大好きなのは…
波風ミナト!!😍💕
優しさが本当に好きです!!

以上の3つテレビでも
見てます!

  • E

    E



    好きなアニメだだ被り嬉しすぎます😭😭❤️✨

    七つの大罪、映画楽しみですよね♩
    ちなみに自分はキングが好きです(笑)

    ヒロアカ、私も公開日に行きました〜🙄🧡⤴︎
    0巻絶対手に入れたくて…(笑)
    自分はかっちゃん推しなのですが、テレビとかのCMや、出先などでヒロアカの広告などを見つけると、3歳の娘が、ママかっちゃんいるよ!!!!と教えてくれます(笑)
    ちなみに娘はお茶子ちゃん大好き(笑)

    そしてナルトは旦那が大好きなんですよ〜😆😆
    とくに好きなキャラはいませんが、全部見てます♩
    まだボルトのほうに手が出せてないので読んで行きたいです⭐️

    趣味が合う方でとてもテンション上がりました💖
    ありがとうございました😍❤️✨

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の方もテンション上がります!(*≧∀≦*)
    旦那も私と同じくアニメ大好き人間(ちなみに、私は旦那のアニメ好きの影響でこうなりました)なんです!笑笑
    旦那は私と同じくアニメを好きで好きなキャラは違いますが、旦那は他にも銀魂や異世界生活やSAOとか双星の陰陽師とか見てましたね😃

    • 8月15日
  • E

    E


    そうだったんですね💖
    仲よさそうですね✨✨✨

    自分はもともと昔から好きだったので、旦那もそうゆうの抵抗ない人でよかったなあと思っています♩

    いつも喧嘩しますが、アニメ、漫画のことを語っていたりするときはとても仲良しです(笑)

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、仲良いです!
    喧嘩もしますけどね…笑
    Eさんも仲良いですね☺️✨
    共通のあるユーザーさんの
    お話が聞けて楽しかった
    です!(*≧∀≦*)
    ありがとうございます!!

    • 8月15日
  • E

    E


    こちらこそ、
    すごいテンションあがりました😆💖⤴︎

    ありがとうございました😊♩

    • 8月16日
さーちゃん

名探偵コナン
テニスの王子様
刀剣乱舞
が好きです!

でも、まだまだ好きなものいっぱいあってきりがないです(笑)

推しは、安室さん、幸村部長、鶴丸国永です💕

最近のアニメでは、はたらく細胞が好きです(笑)

  • E

    E


    コメントありがとうございます🧡
    刀剣乱舞、、、
    手を出したい漫画なんですよ…🙄⭐️⭐️
    とても気になってます!!!

    • 8月15日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    刀剣乱舞、いいですよ!(笑)
    いろんな性格のキャラがいるので、きっとEさんが気にいるキャラもいるはずです!

    • 8月15日
  • E

    E


    本当ですか😆💖!?
    ますます見たくなりました✨✨
    今ブラッククローバーに手出してるので、次は絶対刀剣乱舞にしようと思いました♩
    仕事と育児と家事で、なかなか複数に手出すことできなくて😭😭😭
    楽しみです❤️♩

    • 8月15日
⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

ルパン三世
エヴァンゲリオン
宮崎アニメ

好きです(о´∀`о)✌️

  • E

    E


    コメントありがとうございます⭐️
    宮崎アニメ、子供と一緒に観れるのでとてもいいですよね♩
    子供もすごく集中して観てますが、結局最後は自分が一番集中して観てしまいます💦(笑)

    • 8月15日
deleted user

テニプリ、けいおん!、メジャーです😌❤️
あと90年代アニメが好きです!セラムンとかウテナとか❤️

  • E

    E


    コメントありがとうございます⭐️

    テニプリ、けいおん、メジャー、面白いですよね♩
    今はメジャーセカンドをテレビで毎週楽しみに見てます!

    90年代アニメ、たまんないですよね😭💖✨
    とってもわかります!

    • 8月15日
ありす

ガンダムSEED
ハイキュー
ソードアートオンライン

京アニ系も好きです☺

  • E

    E


    コメントありがとうございます⭐️
    自分もハイキュー大好きです!
    他の2つは見たことないので、ありすさんのオススメ、ぜひ見てみたいです💖♩

    • 8月15日
うっかりたぬ

好きなアニメはたくさんありすぎて3つに絞るのが難しい😄💦
実写ドラマでも推理ものが好きなので名探偵コナンや金田一は好きです。
スポーツものならポールルームへようこそ、ハイキューが好物です
ジャンプ系でハイキュー以外ならヒロアカ、ソーマ、ジョジョ4部、暗殺教室も捨てがたい…
今期のアニメならバナナフィッシュ、はたらく細胞を楽しんでます😂

推しキャラはソーマの黒木場、暗殺のカルマ、ヒロアカの轟(かっちゃんじゃないのかというツッコミはなしで笑

  • E

    E


    コメントありがとうございます!
    やっぱりジャンプ系はすごくいいですよね✨✨
    自分はたぶん、とくに好きなアニメはほぼジャンプ系です💖!

    • 8月15日
  • E

    E


    焦凍推し!❤️
    かっちゃんじゃないの!?、、とつっこみたいところですが、、(笑)
    旦那が同じく焦凍推しです✨(笑)

    • 8月15日
  • うっかりたぬ

    うっかりたぬ

    原作もアニメも緑谷VS轟の轟焦凍:オリジン回がたまらんです、燃えるし萌えるしでお気に入りの回です😂
    カルマ、黒木場ときたら声繋がりでかっちゃんだろ!と友人につっこまれまくってるのはいうまでもない…
    かっちゃんも好きなんですけどねー、轟くんのが勝っちゃったからしかたなし!あの緑谷VS轟戦以降のデレっぷりがもうたまらんです😌

    幼少期は少女漫画ばかり読んでて、少年や青年漫画は絵柄的に内容的にも苦手だったんですけど、何故か急に大丈夫になってきたんですよ
    ギャグ漫画も好きなんで銀魂や斉木楠雄も好きだったりします(笑)

    • 8月15日
  • E

    E


    声優さん被りだと、どおしても
    好きになってしまう連鎖です…(笑)

    たしかに体育祭やばかったですね😏💖⤴︎
    毎回にやにやしてしまいます🤣(笑)

    体育祭とゆうとやっぱり自分は騎馬戦ですかね、、☺️💓

    銀魂は永遠に大好きで、
    こないま斉木楠雄にも目覚めました(笑)

    • 8月16日
ぷっくる

ハイキュー!!
黒尾鉄朗❤
他にも、岩ちゃん、二口、瀬見、白布、天童、赤葦、木葉、北さん、好きです❤ハイキューは本当に個性のある人達がたくさんいて目移りしちゃいます😍

進撃の巨人
リヴァイ兵長❤
アニメの立体機動で飛んでいる時の描写がヤバいぐらい凄すぎて一気にハマりました😍
女型の巨人をズタズタに切りまくる兵長に一目惚れしました😍❤掃除苦手ですけど頑張ります❤(笑)

  • E

    E


    コメントありがとうございます⭐️

    ハイキュー‼︎
    自分は赤葦が大好きです❤️♩
    たまんないですよね〜💓
    木兎さんとの絡みがすごい好きです!

    リヴァイ兵長〜❤️
    自分が高校生の時にとくにハマってました!
    旦那にはしたくないタイプですが…(笑)

    • 8月15日
rydia

ヒロアカ
はたらく細胞
進撃の巨人3
が好きです♡
この中で1番ははたらく細胞ですかね(*´艸`*)

  • E

    E


    またまたコメントありがとうございます⭐️

    ヒロアカ、進撃最高です⤴︎❤️

    はたらく細胞、見てみたい✨✨
    すごい人気ですね😍💋

    • 8月15日
  • rydia

    rydia

    ヒロアカは爆豪くんが好きです♡
    進撃はやっぱりリヴァイさん♡

    面白いですよ!体の細胞1つ1つの役割をちゃんと解説してくれたりするのですごくためになります(๑ ́ᄇ`๑)

    • 8月15日
  • E

    E


    わー❤️❤️❤️❤️
    推しだだ被りです!!!
    嬉しすぎる😭😭😭❤️✨
    最高ですよね!たまんないです❤️

    勉強にもなりそうなアニメ✨
    いいですね♩

    • 8月15日
  • rydia

    rydia

    えー!ほんとですか!!
    めっちゃうれしいー!!ヾ(●´∇`●)ノほんとたまんないですよね!!♡♡
    ならもしかしたらはたらく細胞みたら白血球っていうキャラすきになるかもです(♥ŐωŐ♥)

    • 8月15日
  • E

    E


    rydiaさんとの推し被りを期待で、はたらく細胞さらに見たくなりました✨
    次の休日ははたらく細胞決定(笑)
    きっと推し被ると思います💖♩たのしみ💖

    • 8月16日
  • rydia

    rydia

    わー!
    その時は是非ご感想を(♥ŐωŐ♥)

    • 8月16日
ひな

今やってるアニメでは

Free!
僕のヒーローアカデミア
進撃の巨人

を見てます💓
大罪も好きです〜😍😍

今までのアニメだったら3つに絞れないですが、パッと思い浮かんだのは

ヘタリア
デュラララ!!
魔法少女まどか☆マギカ

が好きです\(^o^)/

  • E

    E


    コメントありがとうございます⭐️
    ヒロアカが入ってるのがすごい嬉しいです😆💋


    やはりアニメ3つに絞るのは厳しいですよね💦
    これもこれもってなっちゃいます(笑)
    魔法少女まどか☆マギカ
    はよく回りで聞きます!
    面白いですか☺️?
    自分も手出したいです♩

    • 8月16日