※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるた
妊娠・出産

茶オリが出て心配です。早めに病院へ行くべきでしょうか。初期流産経験者の方、対処法を教えてください。

生理周期から計算すると、5w3dになると思います。
陽性反応出てからまだ病院には行っておらず、20日に予約が取れたので行こうと予定していましたが、さっきトイレに行ったら茶オリが出ました😢

同じ感じで早い段階で茶オリが出はじめて、過去に2回初期流産しているのでとても心配で今にも泣きそうです。

同じく茶オリ出たけど大丈夫だった方いますか?

早めに明日あたり病院に行ってみた方がいいでしょうか…😢

コメント

rhy

私は2人とも、初期に茶オリと出血してましたけど大丈夫でしたよ😊
早めに行った方がいいかなと思います💦

• かるた

かるた

そうですよね、やっぱり明日行ってみようと思います😣
    そうなんですね💦初期はわたしと同じくらいの週数でしたか?😢

• 8月15日
  • かるた

かるた

すみません、お早いコメントありがとうございます😢心強かったです✨

• 8月15日
  • rhy

rhy

同じくらいの初期から胎盤が出来るくらいまではずっと続いてました😅💦

• 8月15日
  • かるた

かるた

そうなんですね😣同じような経験の方がいて少し安心しました💦
    赤ちゃん信じて明日病院行ってみます😢ありがとうございました🍀

• 8月15日
kamino

はい☺️私出ました💦
着床出血だと思うって先生に言われましたよ💦
初期流産2回も同じです💦
きっと大丈夫です!自分の身体と赤ちゃん信じましょう!

• かるた

かるた

コメントありがとうございます🍀
    初期流産2回経験されたあと、妊娠継続されたのですね!同じ方がいて心強いです、希望がもてます😢
    わたしも着床出血らしき茶オリが生理予定の数日前に出たのですが、この時期でも着床出血の可能性があるって事ですかね?😢

• 8月15日
  • kamino

kamino

今回が予定日すぎての茶オリでした💦
    先生にも不育症の疑いもあるしう~んみたいに言われてて半ば諦めてたんですが今回大丈夫だったので!
    着床出血らしき茶オリは2.3日続く人もいるって言われてたので様子見ですね😌
    明日行けそうならはやめのがいいと思いますが✨

• 8月15日
  • かるた

かるた

そうだったんですね😣
    明日混むと思いますが病院行ってみます🏥
    赤ちゃん信じて前向きに頑張ります😢ありがとうございました✨

• 8月15日
みほちゃん

私も初期流産一度経験してます(;_;)
今回の妊娠も9週くらいまでは毎日のように出血してましたが、いまは無事に臨月にはいりました☺️
ですが、油断は禁物ですのでできればはやめに病院にかかってくださいね(;_;)

• かるた

かるた

同じく流産経験されたあと妊娠継続されたのですね!無事に臨月に入られて良かったです😢✨
    9週くらいまで毎日というのは、始まった時期的にはわたしと同じくらいからでしたか?😢

• 8月15日
  • みほちゃん

みほちゃん

私は5w6dで始めて出血というか、おりものに血がまじるのがでました🤢
    実際胎嚢もなかなか確認できなくて、望み薄いかも、、、と先生に言われて泣きながら帰りました。
    ですが7w3dで無事心拍確認できて、また泣きながら帰りました(笑)
    そこから2週間は出血もあり、不安もありましたが、なんとかここまで来ました☺️

• 8月15日
  • かるた

かるた

そうだったのですね😢不安な日々を過ごされたと思いますが、無事に赤ちゃん育って本当に良かったですね😢✨
    赤ちゃんを信じるしかないですよね😣
    大丈夫だと言い聞かせます😢明日病院に行ってみます🏥
    ありがとうございました🍀

• 8月15日
りぼん

すでに回答されて居る方がいるので参考になるかわかりませんが(>_<)

私は化学流産の翌月に妊娠しました!5w5dくらいからずっと茶オリがつづき、またダメかもとかなり不安でしたが7wくらいで無事に心拍確認できましたよ☺️

(そのあと7wくらいに茶オリではなく少量出血もしてしまい切迫流産気味でしばらく自宅安静が続きましたが、もうすぐ20wです✨)

不安でしたら20日まで待たずに病院へ行っても良い思います(*'-'*)!
でもまだ5w3dですと胎嚢が確認できないこともあると思いますが…😢

無事に成長されることを願っております💓✨

• かるた

かるた

1度流産していると、考えたくなくてもまたダメかもと思ってしまいますよね😢不安な日々だったと思いますが無事に20wまで来られて本当に良かったですね✨
    わたしも不安で仕方ないですが赤ちゃんを信じて明日病院行ってきます🏥
    ありがとうございます😢頑張ります✨!

• 8月15日