※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

柏市や流山市周辺の母乳外来に行ったことがある方、場所と料金を教えていただけますか?

断乳中のおっぱいを絞りたいのですが、柏市、流山市、もしくはその周辺の地域の母乳外来?に行った事ある方いますか?
場所と料金教えていただきたいです💦

コメント

けっぴ

断乳ではありませんが、柏駅近くのすくすく助産院という桶谷式に通ってました🙋‍♀️
場所は柏駅から徒歩5分位で巻石堂病院のすぐ隣です!料金は初診で5400円で、それ以降は3780円ですよ💡

• ままり

ままり

ありがとうございます!

• 8月15日
さくもも

おおたかのもり助産院に行ったことがあります!卒乳ではなく母乳トラブルでしたが😅
場所は流山おおたかの森駅近くのカスミの近くです。料金は5000円に初診の場合はプラス1000円、税別でした❗️

• ままり

ままり

ありがとうございます!!

• 8月15日
こてぃ君mom

東葛病院やってますよ!
料金は東葛で産んだ人は確かかなり安かったですがそれ以外だと3000円くらいはしたような!

• ままり

ままり

• 8月15日
かなた

柏駅から少し離れますか、いわい助産院は電話すれば緊急でも見てくれます。
最初の値段は忘れてしまいましたが、2回目からは3000円ぐらいです。
駐車場もあります。

• ままり

ままり

• 8月15日